9705062「収録の当日、本番直前になっても『大沢さんが楽屋から出てこない』とスタッフがざわついていたんですが、まさかあんなことになるとは……」



大沢樹生 番組収録も中止…“楽屋で卒倒”して救急車搬送!


バラエティ番組『笑×演』(テレビ朝日系)の収録が行われた8月4日、出演予定だった大沢樹生(48)がスタジオから救急車で運ばれていたという。

「大沢さんが楽屋から出てこないまま、マネージャーさんが何やらあわてて電話をしていました。そして本番が迫るなかで突然、収録が中止になったんです。
その直後、救急車が局にやってきて救急隊員に大沢さんが運ばれていきました。大沢さんは本番直前にパニック発作を起こし、過呼吸で倒れてしまったと聞きました」(テレビ局関係者)


●大沢樹生さん 実子騒動が話題に



「じつは大沢さん、この日の収録で、長セリフのあるネタをやることになっていました。現場では、“あの長セリフを覚えられなくてパニックになったんじゃ”なんて意地の悪い声も出ていました」(番組関係者)

救急車で搬送された大沢は、大丈夫だったのだろうか。所属事務所に確認した。


●光GENJI 30周年



「その後、病院で検査もしましたが異常なく、ご迷惑をおかけしたみなさまやテレビ局にもお詫びとご報告をしました。

仕事が多忙で、疲労と心労がたまっていたようです」・・








第3回富津市民花火大会 大沢樹生 パラダイス銀河