戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4672468.html


【Kindleセールまとめ】多数セールでコミックスのポイント還元実施中:なんだかおもしろい

    【Kindleセールまとめ】多数セールでコミックスのポイント還元実施中

    7

    随時更新中!価格や割引率などは記事作成時のもので、Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

    注目のセール

    開催中のセール

    約50%ポイント還元セールよりピックアップ

    11/30まで:最大約50%還元 「俺の人生観を作ったマンガ」特集

    「この転校をキッカケに俺は…」今までさえなかった三橋は目立ちたい一心で金髪パーマでツッパリデビュー!そんな三橋の前にもう一人の転校生、トンガリ頭にマスクでキメた伊藤が現れて……。金髪とトンガリ頭の最強ツッパリコンビが繰り広げる青春不良コメディ!待望の第36巻配信。

    三上が息絶える直前に言った「お前もシマウマの遊び道具に過ぎない」という言葉が気になり、シマウマを欺く仕事をしたドラ。しかしその事すらシマウマにバレていることを知ったドラは改めて越えることを誓うが、シマウマは殺され!?

    東京の裏側で仕事をする刺激を知った加藤が、更なる深みにハマっていく! ヤバすぎるヤクザにニラまれた加藤と新しい相棒・愛場(あいば)の逃走劇は!? 衝撃の新人デビュー作第2巻!

    毎日残業続きの平凡なSE、飯田くんの、誰も知らない密かな楽しみ、それは宅配便の夜間配達を受け取れるノー残業デーに、全国から取り寄せる美味しいお取り寄せをすることだった☆ 幸せ料理研究家こうちゃんもお薦めの、ささやかだけれど温かいお取り寄せ男子のおうちご飯の数々♪

    芳文社コミックス約40%ポイント還元

    11/27まで:芳文社コミックス約40%ポイント還元(対象外あり)

    喫茶店「スティーレ」の面々と一緒に、年越しやバーゲンを楽しんだ苺香。店長の思いには相変わらず気づかないまま…と思いきや、美雨さんの計略によって二人はなぜかデートすることに!? 苺香の天然ドSもますます冴えわたる第4巻!

    殺し屋ソーニャとおバカなやすな! 二人が揃えば、笑いが起きないわけがない! 刺客もあぎりもうさぎもトカゲも次々飛び出すお祭り騒ぎ! 危険で愉快、爆笑必至のナンセンスコメディ第9巻!

    同居生活2年目。こんな居候JKに、手玉にとられたい!?ニートレーダー俊郎が美人母娘と同居を始めて約1年。色々あったけど、絆は深まった?高校2年生になった花梨ちゃんの様子に加え、第二のツインテールも登場の中学時代編も特別収録!描きおろしも充実の第3巻です!!

    アニメ化決定! 人気沸騰キャンプコミック第4巻!どんどんキャンプに夢中になっていくなでしこ、そして一人じゃないキャンプも楽しみはじめたリン。今度はみんなでキャンプに行くことに……!

    アパートの前で行き倒れていた巨乳×天然系美少女は、ウブでピュアな新米サキュバスだった!? 彼女は精を吸収しなければならない困った体質で同居することになったオーバー30の童貞男子には、うれしくもキビしー状況に!! 乳マイスター・みこくのほまれ、待望の最新刊!!

    33%ポイント還元

    ゆずこ、唯、縁の3人がいっしょにいればいつでもどこでも楽しさ爆発! 相川、岡野、長谷川の3人も時折まったりと参加中! 何も起こらないのになぜだか楽しさMAXのゆるゆる生活をまったりとお楽しみください♪

    電子限定描き下ろしページあり!!(チョロいと思った)彼女の困り顔は破壊力抜群!!恋愛や結婚は二の次と考えていた31歳の食品会社次長・井羅恵。ひょんなことから新人男子・青木と付き合うことに。恋愛初心者の恵はいつも青木の行動にタジタジ…。でもその困った恵の表情に青木はドキドキ!!大人気ラブコメ4コマ第2巻!!

    魔族の力に目覚めて以来、闇の一族の封印を解くため、ポンコツなりに戦ってきたシャミ子。ライバルだったはずの魔法少女とは、なぜか協力関係になってしまい、この町から姿を消した魔法少女の謎をともに追うことに…!? 町に潜む新たな魔族も姿を現す第3巻!

    ついにヤンへの気持ちを認めたマキ。けれど相手はあの魔王、一筋縄ではいかない恋。一方、リコはナギにド直球で思いの丈をぶつけ続ける。そんな中、藤女と南中の生徒会役員でクリスマスパーティーをすることに。藤女の出し物がなぜかコントに決まって…!?

    インターンのツバメと紅葉、試用期間のねねが入社し益々賑やかに。『PECO』の制作は着々と進んでいきます。紅葉は青葉への、そしてツバメはねねへの感情が穏やかじゃない…?みたいだけど。待望の第6巻、ニューリリース!!

    秋田書店コミックス30%ポイント還元

    11/28まで:秋田書店コミックス30%ポイント還元(対象外あり)

    広島呉南・浦久保とセンサーチップを交換し始まった“デスゲーム”!! 容赦無く襲う、浦久保の攻めに極限まで追い詰められた手嶋!! しかし、青八木が一つのアイデアを思いつき…!?

    国家が誇る最強武力部隊「STAT」ですら止められぬ武蔵の“国斬り”。事態を収拾させるため、国家はある漢の下へ向かった。その漢とは…!?

    “葉子のいない未来を変える”と強く誓った朝陽。そんな矢先、諸晴高校校長の座に、茜と因縁深い白雪が就任!! 白神さんたち人外を狙った学校改革を推し進めるが…!?

    インターハイ予選準々決勝、対王葉工業戦は厳しい競り合いが続いていた! そんな中、キャプテン野々原が王葉工業・雲類鷲のせいで負傷していたことが発覚し…!?

    周龍を救い、宇都宮の奸計を阻止したリクたちに、待ちに待った男…レノマが合流!! 極楽島脱獄戦士全員が揃った!! そして、地獄島第2ゲートを攻略し、いよいよ最終ゲートへ…。地獄島最終決戦が始まる!!

    目標とする紫王館戦へ辿り着くための最後の関門シード校・藍天大附属!! S1の城島が敗れ去る中、ついに春季大会初めての出番を迎える轟木。紫王館・最上から1ゲーム奪う実力者を相手に轟木は特訓の成果を見せつけることができるか!? ヒロを紫王館戦へ連れていくために負けられない戦いが始まる!!

    Kindle本の価格は随時変更されていますので、購入前に確認をお願いします。

    話題のニュース(外部リンク)

    漫画ネタ > Kindleセール・Kindle新刊漫画ネタ > 漫画ニュース

    本日のニュース

    最新人気記事