戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4862337.html


【Kindleセール】約50%還元セール 「今日から俺は!!」「それでも町は廻っている」「岳」など対象:なんだかおもしろい

    【Kindleセール】約50%還元セール 「今日から俺は!!」「それでも町は廻っている」「岳」など対象

    6

    Kindleにて、ebookjapanの対抗セールとして、「俺の人生観を作ったマンガ」が約50%ポイント還元になっています。セールは11月30日まで。

    不良漫画「今日から俺は!!」や、キネマコメディ「木根さんの1人でキネマ」、完結したギャグコメディ「それでも町は廻っている」、登山漫画「岳」などが対象になっています。全巻がセール対象というわけではないので、ポイント還元が付与されているかチェックしてから購入しましょう。

    <関連記事>
    【Kindleセール】芳文社コミックス約30〜40%還元セール 「ごちうさ」「ブレンド・S」「がっこうぐらし!」「キルミーベイベー」「ゆゆ式」など対象
    随時更新中!Kindleセールキャンペーンまとめ

    価格や割引率などは記事作成時のもので、Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

    セールピックアップ

    「この転校をキッカケに俺は…」今までさえなかった三橋は目立ちたい一心で金髪パーマでツッパリデビュー!そんな三橋の前にもう一人の転校生、トンガリ頭にマスクでキメた伊藤が現れて……。金髪とトンガリ頭の最強ツッパリコンビが繰り広げる青春不良コメディ!待望の第36巻配信。

    三上が息絶える直前に言った「お前もシマウマの遊び道具に過ぎない」という言葉が気になり、シマウマを欺く仕事をしたドラ。しかしその事すらシマウマにバレていることを知ったドラは改めて越えることを誓うが、シマウマは殺され!?

    東京の裏側で仕事をする刺激を知った加藤が、更なる深みにハマっていく! ヤバすぎるヤクザにニラまれた加藤と新しい相棒・愛場(あいば)の逃走劇は!? 衝撃の新人デビュー作第2巻!

    毎日残業続きの平凡なSE、飯田くんの、誰も知らない密かな楽しみ、それは宅配便の夜間配達を受け取れるノー残業デーに、全国から取り寄せる美味しいお取り寄せをすることだった☆ 幸せ料理研究家こうちゃんもお薦めの、ささやかだけれど温かいお取り寄せ男子のおうちご飯の数々♪

    目標である甲子園の舞台へとたどり着いた全力学園の最後の戦いが始まろうとしていた。しかし、彼らの前には最強の敵が立ちはだかり、さらに、信じられないアクシデントが不屈に襲いかかる!はたして不屈は、真紅の優勝旗を手にすることができるのか!?がんばれ、逆境ナイン!!!

    映画が好きすぎて面倒くさい人になっているアラサーOLの木根さん! 今巻も「ダイ・ハード」「ロッキー」「エクソシスト」「トイ・ストーリー」「40歳の童貞男」など偏ったラインナップで映画愛を孤独に叫びます! 偏愛のキネマコメディ第4巻☆

    いつも愉快な歩鳥が大ボケかまします!究極の天然が巻き起こす想定外なハプニング続出!個性あふれる下町商店街のメンツに爆笑必至、下町の人々の人情味も味な抱腹絶倒ギャグコメディ!11年にわたる大人気シリーズ遂に終幕!

    丸部により軟禁された、天野とテツオ。 ご主人様の丸部は、もう好き放題。 変態丸部に弄ばれつつも、 天野とテツオが、その恥辱に耐えられるのは、 互いへの信頼があるから。 親友がいるから。 しかし、 ワケありの隠し事が、 二人の友情に亀裂を生む。 亀裂は修復されぬまま 二人は、幽霊塔へと足を踏み入れる。

    女子高生MEETSタカラヅカ!! 主人公・宇佐美真由は、ただの遊び場と化していた演劇部で 自由気ままな放課後を過ごしていた・・・・・ タカラヅカを「超」溺愛する、あの「男」が現れるまでは―― 東京・下町の女子高校生が、タカラジェンヌを目指し仲間達と駆け抜ける! 宝塚100周年を勝手に(?)祝う、ロード・トゥ・タカラジェンヌ物語!!

    前半では格闘新体操で、あかねと小太刀が対決。後半では、コルホーズ学園フリースケートの黄金ペアである三千院帝と白鳥あずさが登場。乱馬とあかねに勝負を挑む。次から次へと濃いキャラクターが登場し、ドタバタが繰り広げられる第3集。

    秋の北穂高岳。登山中の中年男性・黒岩が、雪に足をとられて崖から転落、腕を骨折して動けなくなってしまった。山麓の警察署では下山時刻が遅れていることから、山岳遭難防止対策協会のボランティア・三歩に救助を要請することに。見かけは頼りなさそうな三歩だが、ヒマラヤや南米の山を歩いてきた経験豊富な救助員で…

    晩秋の谷川岳、凍ってツルツルの登山道を鮎美が大事に運んだ「殿さま」とは? 富山名物「ぶり大根」から着想を得たとっておきの山ごはんレシピとは? 交際期間1ヵ月、スピード婚の瀧さんの夫が背負ってきた巨大ザックの中身は一体? 丹沢山地を北から南へ山小屋縦走。霧の中から妙に気になる視線が・・・? 週末を全て海外ドラマ観賞に費やし、ぽっちゃりさんになった鮎美。箱根のトレッキングで、失われた体力を取り戻そうとするが・・・? 山に関するエピソード満載の第5巻!

    事務所に残されたカードに秘められた『謎』を解き、Xのアジトに向かったネウロ。しかし、そこで待ち構えるXは恐るべき罠を仕掛けていた! ついに始まる魔人ネウロと怪盗“X”最後の戦い! その先に二人を待つものとは…!?

    中の人のつぶやきはこちら!
    話題のニュース

    漫画ネタ > Kindleセール・Kindle新刊漫画ネタ > 漫画ニュース

    本日のニュース

    最新人気記事