戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4862122.html


『FGOガチャ』山の翁がいない!それならガチャするしかねェ!マーライオンの前で挑むキングハサンガチャの結果…:なんだかおもしろい

    『FGOガチャ』山の翁がいない!それならガチャするしかねェ!マーライオンの前で挑むキングハサンガチャの結果…

    DSC_9945

    「Fate/Grand Order(FGO)」が1100万DLを達成!それを記念して、「山の翁ピックアップ」がスタートしています。まだ持っていないキングハサン…ゲットするため、海外ガチャに挑みます…!

    シンガポールで挑む死告天使 (アズライール)…山の翁

    DSC_9913

    というわけで、おそらく1ヶ月ぶりくらいにプレイするピックアップガチャ報告です。1ヶ月間全く報告しなかったのには、リアルマネーの話もありますが…実は報告してなかっただけでゲットしていたりします。刑部姫とか刑部姫とか、刑部姫とか。

    というわけで、去年も同じようにやったのですが、シンガポールガチャです。シンガポールといえばイスラム教…っていうわけでもないのですが、まあ海外へ行ったらガチャやらなきゃね!ということでガチャしますー。

    ちなみに前回はガーデンズ・バイ・ザ・ベイという植物っぽい建造物でプレイしたような気がするのですが、今回はさらにメジャーに…マーライオンガチャです。マーライオンといえば巨大、巨大といえば山の翁、そういう繋がりで。

    DSC_9947

    では、ガチャしましょうか…。

    DSC_9948
    DSC_9949
    DSC_9950
    DSC_9951
    DSC_9952
    DSC_9953
    DSC_9954
    DSC_9956

    なんてこった!すんなり出ちゃった!いやぁ嬉しい。ホント、半年前まではジャックちゃんしか☆5サーヴァントいなかったのに、いつの間にかかなり揃ってきたみたいで何より…。おそらく、12月にとんでもねェガチャやってくれそうな気配なので、今のうちに蓄えておかなくては…。

    中の人のつぶやきはこちら!


    話題のニュース

    FGO - Fate/Grand Order > FGOガチャ報告海外オタクネタ > シンガポールオタク

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2017年11月25日 14:27▼返信
    Oh・・・ここで出てしまうと年末不安ですね!
    2 おもしろい名無しさん 2017年11月25日 15:39▼返信
    クリスマスはエレちゃん来るから石貯めようぜ
    3 おもしろい名無しさん 2017年11月25日 22:15▼返信
    山の翁ゲット、おめでとうございます!
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事