戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://mousouteki.blog53.fc2.com/blog-entry-29101.html


私に任せろ 続・妄想的日常

続・妄想的日常

おかえり。 
109: 名無しさん 2014/12/27(土)09:58:50 ID:vEV
もう10年以上前に別れた元彼から粘着され、ロミオメールレター電話を寄こし、
面識の無い旦那の悪口をひたすら留守電に時間いっぱい録音された。
警察も「ストーカーとまではいかないしぃ・・・」
と注意すらしてくれず、途方に暮れる毎日。
ある日、アドレスを変えたのにロミオメールを受信したとき、
姑が「私に任せろ」と言って化粧台の前に座り込んだ。

なにやら化粧をしているらしく、顔を真っ白に塗りたくり、
頬をオカメインコ見たく真っ赤に塗ってた。
私の携帯で自撮りし(真顔)、元彼に返信。
「嬉しいわ、若い男の子なんて久しぶり・・・」と写真付きで返信した。
「友男が間違えたようです。失礼しました(´・ω・`)」と返ってきたので
アド漏れの原因が友男だと判明。
友男に対する制裁は割愛。

数日後、旦那から「お前の元彼のTwitterのトップ画像が母さんになってる・・・」
と言われて急いで姑と確認。
姑は息が止まるんじゃないかというくらい爆笑、
旦那は気持ち悪いもん見たと食欲が減少した。

その後、またしても元彼からメールを受信。
姑に対する求愛が長文に渡って綴られてました。
元彼は私の姑とは知らず、しばらく粘着してきましたが、次第におさまってきました。



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mousouteki.blog53.fc2.com/tb.php/29101-8115be9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック