戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://news4vip.livedoor.biz/archives/52254380.html


【良スレ】兄貴の彼女を好きになってしまった結果wwww : 【2ch】ニュー速クオリティ

【良スレ】兄貴の彼女を好きになってしまった結果wwww



【良スレ】兄貴の彼女を好きになってしまった結果wwww

1: :2013/03/21(木) 02:07:09.59 ID:
書き溜めてないからゆっくりだけど良ければ聞いて欲しい。
pickup
【悲報】日本中がヤバイ事になってる…(画像あり)

【衝撃】安田大サーカスのクロちゃん、ガチでヤバい奴だったwwwwwwwwwwww(※画像)

【悲報】田中聖の逮捕前のツイートwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】アラブの富豪「深刻な水不足や・・・どないしよ・・・せや!」

【画像】このさしみ定食(200円)がヤバすぎると話題にwwwww

【画像】今現在人類最強の男wwwwwwwwwww

【画像】御伽ねこむとかいうコスプレイヤーがたまらんすぎてヤバいwwww

【超驚愕】派遣の女社員がSクラスのベンツ乗ってきた結果wwwwwwwww

【画像】人間の姿に化けて社会に紛れ込んでる化け物がこちら・・・

【衝撃】生活保護で月収29万円の女性のリアルな生活がこちら・・・

【画像】小学校のテスト「アルファベット順に並べなさい」→とある解答が論議へwwwwww



東南アジアの人に募金頼まれて5000円出した結果www

4
: :2013/03/21(木) 02:09:07.66 ID:
すぺっく 
俺 
当時中学2年生 
名前 涼太 

兄貴 
当時高校2年生 
名前 健太 

兄貴の彼女 
当時高校2年生 
名前 歩美 
7: :2013/03/21(木) 02:11:48.81 ID:
登場人物ABCじゃなくて名前つけてるのがなんか気持ち悪いな 
RPGの主人公に真剣に考えて名前つけてそう
10: :2013/03/21(木) 02:13:24.70 ID:
>>7 
名前はスマン。ABCだとわけわかんなくなるから同級生の名前借りたわ。
9: :2013/03/21(木) 02:12:33.49 ID:
俺が最初に歩美と出会ったのは、中学2年生になってすぐの4月だった。 

その日は休日だったけどサッカー部の練習もなく、家の中で何をするでもなく下はジャージに上はTシャツっていう部屋着姿でいたんだ。 


両親は共働きだし、兄貴の健太は朝からどっかに出掛けてて俺は一人でテレビ見ながらご飯食ってた。
13: :2013/03/21(木) 02:16:44.78 ID:
ご飯食べ終わってソファに座りながら携帯をいじってたら、いきなりピンポーンってインターホンが鳴ったんだ。 

普段居留守使う俺だったが、その日は母親が宅急便来るから居留守使うなってメモを置いていた。 

しょうがなく印鑑持って玄関の扉を開けると、そこには段ボールの代わりにコージーコーナーの箱を持った女が立っていた。
14: :2013/03/21(木) 02:22:23.12 ID:
当然俺は意味が分からないし、誰?不審者?とか思った。そこで戸惑っている俺を見て、満面の笑みを浮かべた女は口を開いた。 


女「はじめまして!健太から聞いてるかな?」 
俺「えっ?」 
女「あれ?聞いてない?今日、健太の家に遊びに行くって言ってあったんだけど…涼太くんだよね?」 

この時、俺は直ぐに目の前の女が兄貴の彼女だと気づいた。高校生になっても俺と同じサッカーをやっていた兄貴から、彼女なんて浮ついた話を聞いたことはなかったので驚いた。
15: :2013/03/21(木) 02:26:29.80 ID:
俺「あっ、聞いてないですけど兄貴今いないですよ?」 
女「えー!ちゃんとメールしてあったんだけどな。どうしたんだろう?とりあえず、健太とお付き合いさせていただいてます。歩美です。」 


見るからに年下だし、部屋着姿の俺へ深々と頭を下げた歩美。頭を上げた際に笑顔で手渡してきたコージーコーナーのケーキ。 

俺はそれを「ありがとうございます」とか余裕ぶって貰ったけど、実際はその笑顔に見惚れてしまった。
16: :2013/03/21(木) 02:31:22.37 ID:
歩美は高校生ってだけあって、私服姿だったんだけどめちゃくちゃ可愛かった。髪が長かった頃のガッキーを想像してくれれば間違いない。 

そんな歩美と俺は玄関で二人どうすればいいのか分からず、無言になってしまった。


兄貴がいないのに家に入れられないし、かといってケーキだけ貰って帰すのも悪い。

俺「あのー。兄貴に電話かメールしてみたらどうですか?」 
歩美「あっ、そうだね!」 

同じように気まずそうにしていた歩美が鞄から携帯を取り出そうとあたふたしていると、その背後から兄貴が走ってくるのが見えた。
17: :2013/03/21(木) 02:37:50.47 ID:
兄貴「歩美、ごめんな!来るって言ってたのに!」 
歩美「よかったー。メールだったから伝わってないのかと思った」 

一瞬にして歩美の顔が変わったのを、俺は見逃さなかった。なんていうか、俺と話してるときには見せなかった女らしさっていうの?それが兄貴の前だと出てたんだ。 

ぶりっ子とか甘えてるわけじゃないんだけど、その時の二人は見るからに高校生カップルだったな。 

兄貴「おっ、涼太もありがとうな。ちょっと康平のところにノート届けに行ってたんだ」 

康平ってのは兄貴と同じサッカー部の同級生で、俺にとっては中学時代の先輩だった。 

そのまま歩美を兄貴は家に入れ、俺も流れ的に兄貴達とリビングに向かった。
18: :2013/03/21(木) 02:45:03.12 ID:
リビングに三人で座って、俺は貰ったケーキと冷蔵庫にいつもある炭酸を用意してテーブルに持って行った。貰ったケーキの中身は家族の人数分である四つ入ってたんだが、その中に兄貴が好きなモンブランが入っていた。 

俺はそれを見たときに、付き合ってるんだから自分の彼氏の好きなもの知ってて当たり前だよな。って、思ったのと同時に羨ましく感じた。 


歩美「家族の人数分しかないから、私はいらないよ!」 
健太「大丈夫、父親出張で明後日帰ってくるから食べちゃえよ」 
歩美「じゃあ、私もいただくね」 

それだけの会話だったが、兄貴が俺の知ってる兄貴じゃなかった。なんていうか男らしいんだよ。大切にしてるってのが凄い伝わってきた。 


健太「改めて、こいつが俺の弟の涼太。中学二年生でサッカーやってるんだ」 
歩美「さっきも言ったけど、歩美です。宜しくね」 
俺「あっ、宜しくお願いします」
20: :2013/03/21(木) 02:53:54.17 ID:
中学二年生って年頃も関係してるのかは分からないが、とにかく俺は余裕ぶって歩美にかっこよく見せたかった。 

本当は目の前の歩美を可愛いとか思ってるくせに、それがバレないようになんとかポーカーフェイスを決めていた。 


兄貴「ケーキくれたのが歩美で、俺の彼女。一応1年の頃から付き合ってるんだ」 

別に兄貴の恋愛をすべて知ってるわけじゃないが、中学時代から兄貴はモテた。同級生の女子も、「涼太くんのお兄さんかっこいいよね」とか言ってきたし。 

兄貴は告白してきた子が可愛ければ付き合うような、女関係が適当な印象があった。だからこそ、今回連れてきた歩美を大事にしているのも本気なのも分かった。
21: :2013/03/21(木) 02:58:10.38 ID:
まだガキの俺は、すっかり歩美のその見た目に惚れてしまった。でも、そんなこと言えるわけもないし素ぶりも見せられない。 

その日は俺が二階の自室に篭り、兄貴達はずっとリビングにいた。夕方帰ったらしいが、俺は部屋で寝ていて知らなかった。 




これが、俺と歩美の出会い。なんの捻りもないしただ兄貴が彼女連れてきて弟に紹介しただけっていうものだった。 

それでもこの一回で、俺は歩美の無邪気な笑顔を好きになってしまった。
22: :2013/03/21(木) 03:05:16.67 ID:
歩美を家に連れてきて親に紹介して以来、兄貴は今まで隠してきたのがなんだったのか分からないくらい歩美のことをオープンに話すようになった。 

他の兄弟は知らないが、俺と兄貴は二人ともサッカーやってたこともあってか仲が良い。 

それに本人には絶対言わないが、同じポジションでサッカーが上手い兄貴を尊敬していた。また、同時に劣等感というか兄貴がコンプレックスでもあった。 

勉強も運動も出来て、顔も良ければ愛想も良い。そんな兄貴を持ったせいで、中学の先生にはよく兄貴の話を聞かされていた。 

比べられるたびにムカついて、それでも心のどこかで兄貴には勝てないからしょうがないと諦めていた。 

その時連れてきた
【画像】元セクシー女優・蒼井そら(34)の現在wwwwww

209: :2013/03/22(金) 12:44:02.04 ID:
兄貴はどこいった?


212: :2013/03/22(金) 12:49:19.77 ID:
>>209 
この時部屋の片付けするために先に自転車乗って雨に濡れながら帰ったらしい。
210: :2013/03/22(金) 12:45:04.19 ID:
兄か歩美が死ぬのか
211: :2013/03/22(金) 12:47:53.14 ID:
兄貴と歩美が通う高校の帰り道、たしかに俺の中学校前を通る。中学校から家までは大体歩いて15分ほどの距離だ。 

15分もの時間をどう歩美と過ごせばいいのか、俺は頭がパンクしていた。それでも一つ絶対に言いたいことがあった。それは、水口と別れた報告だ。 



しばらくは無言で歩いたが、少しすると歩美が先に口を開いた。 


歩美「彼女と、うまくいってる?」 
俺「えっ?」 
歩美「涼太の誕生日(夏祭りの日)に付き合い出したんだよね?」 


その話をするタイミングを見計らっていた俺としては、突然過ぎてなんて言えばいいのか分からずパニクってしまった。 

でも、歩美が切り出してくれたおかげで話しやすくなった。
214: :2013/03/22(金) 12:57:33.44 ID:
俺「別れたよ、俺。彼女と」 
歩美「えっ?そうなの?」 
俺「うん。別れた、だからもう彼女いない」 


だからこれからは歩美だけを好きでいる。そう繋げてしまいたかった。まあ、そんなこと言えるだけの自信も勇気もなかったけど。 


歩美「そっか、別れたんだね」 


俺の言い方で、俺が彼女を振ったってのは多分伝わっていた。だからそれ以上は水口とのことを聞こうとはしてこなかった。 


俺「そういう歩美は兄貴とどうなんだよ」 


どうにか話題を変えようとして口をついて出たのは、まさかのそれだった。今1番聞きたくない話だ。 

言ってからの後悔が尋常じゃなかった。
216: :2013/03/22(金) 13:04:48.96 ID:
でも、聞いてしまったならしょうがない。俺は黙って歩美の答えを待った。 


歩美「うーん。仲良いよ、健太と」 

健太大好き!とか、超仲良しだよ!とか、そういう返事をされると構えていただけに、その意味深な言い方に俺は拍子抜けだった。 


俺「何その言い方。うまくいってないの?」 
歩美「えー。内緒だよ」 


そう言って笑うが、横目でちらっと見た歩美はちゃんと笑えていない。 


俺「兄貴と喧嘩した?」 
歩美「しないよ。健太は私と違って大人だしね」 
俺「同い年だろ」 
歩美「でも、全然違うよ健太は。サッカー部の部長だし、クラス委員もやってるし」


歩美が何を言いたいのか俺には分からなかった。サッカー部の部長が兄貴なのは知っていたし、クラス委員を押し付けられたと文句を言っていたのも記憶に新しい。 

でもそれが、イコールして大人にはならないし、付き合いに影響するとは思えなかった。
217: :2013/03/22(金) 13:11:26.68 ID:
こうやって弱ってる歩美を、俺は待っていたんだと思う。そうすればつけいる隙が出来るんじゃないかって、考えたこともあった。 


でも実際は違った。優しい言葉吐いてやろうとか思えなかった。兄貴に対しての怒りが湧き上がったのだ。 

なんで歩美がこんな不安な顔してんだよ。弱ってる歩美を慰める役目は彼氏の兄貴だろ。って、ムカついていた。 

それと同時に、俺まで切なくなった。 

この時歩美が何を考えて、悩んでいたのかは分からない。でも一年以上付き合って、兄貴がサッカー部の部長になって…目まぐるしく変わる状況に歩美はついていけなかったんだろう。 


俺「兄貴が好き?」 
歩美「好き」 
俺「兄貴のどこが好き?」 
歩美「全部」 


聞いていて、バカらしかった。最初からどこにも、俺がつけいる隙なんてなかった。
219: :2013/03/22(金) 13:16:27.64 ID:
本当に俺は若かった。子供だった。誰かも言ってたけど叶わない恋をする自分に酔っていた。 

他とは違う恋愛だ。お前らの恋愛とは違う。って、心の何処かで周りの同級生の恋愛を否定して見ていた。 

だから罰が当たった。一途に歩美を見ていても結ばれることはないが、それでも何か変わったかも知れないのに。 


俺「なあ、歩美」 

近道するために通った公園は、いつか奈津と待ち合わせして話しをした公園だった。傘を持っている俺が急に止まったため、歩美は傘から少し出て濡れてしまった。 

歩美「いきなり止まらないでよ。どうしたの?」
221: :2013/03/22(金) 13:23:58.62 ID:
雨に濡れた歩美は、慌てて制服の袖で顔を拭う。俺は、どうしたの?って見つめて来る歩美にもう気持ちを隠すなんて我慢が出来なかった。 



俺「俺なら、兄貴と違って歩美を傷つけない」 
歩美「えっ?」 
俺「確かにまだ中2でガキだし、バイトも出来ないし、義務教育受けてるよ。でも、傷つけない自信がある」 
歩美「涼太何言ってるの?」 
俺「分からない?」 
歩美「分からない」 
俺「分からないフリだろ。なあ、兄貴じゃなきゃダメなの?俺は、歩美にとって恋愛対象外?」 


好きと言わないことだけが、唯一の強がりだった。それを言って断られてしまえば、すべて否定される気がして怖かったのだ。
223: :2013/03/22(金) 13:30:48.23 ID:
歩美「ちょっと待って、意味が分からない…だって涼太は健太の弟だよ?私は健太と付き合ってて、そんな風に見れないよ」 


本気で困った様子の歩美は、そっと傘から抜ける。雨に濡れることも構わず、「ごめん」とだけ言い残して走り出したのだ。 


俺「おい!」 

走る方向は俺の家だったが、ドロが跳ねるのも気にせず全力疾走で歩美は去って行った。 

公園に一人残された俺は、自分が今何を言ったのか少しずつ冷静になっていく頭で考えて血の気が引いた。 

とうとう、気持ちを言ってしまったのだ。
224: :2013/03/22(金) 13:32:17.93 ID:
まあガキだし、仕方ないなw
225: :2013/03/22(金) 13:34:01.85 ID:
ハッピーエンドなのかバッドエンドなのか...
226: :2013/03/22(金) 13:35:56.72 ID:
全く先がよめないw

何処よりも最速で面白い2chまとめを見れるニュー速クオリティをお気に入り登録しよう!(スマフォONLY)


【悲報】「水曜どうでしょう」ミスターこと鈴井貴之さんの現在が悲惨すぎる・・・(画像あり)

【激写】姉貴の部屋にガチで侵入したった!!!→ 結果wwwww(画像あり)

【画像】ワイ陰キャ、初めて茶髪にしてみた結果wwwwwwww

【閲覧注意】最近女子中高生の間で流行してるファッションがこれwwwwwww

Amazonでカビキラー買った人が一緒に購入してる商品、ガチで意味深すぎる

【画像】元AKBメンバーが脱がされるwwwwwwwwww

格闘技歴8年目で他のジムに未経験者のフリして体入したらwwwwww

【良スレ】家出したら美人のお姉さんに拾われ一緒に住んだ結果wwww

冨樫の才能にしびれた画像がコレwwwwwwwwww

【画像】思わず笑ってしまう面白パロディ画像を貼ってけwwwww


[悲報]ワイの姉、取引先工場でプレス機に潰される……



  


この記事へのコメント

1.  Posted by  名無し   投稿日:2017年11月26日 23:39

はっそうがきもい

2.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2017年11月26日 23:55

長すぎて読む気なくなった
釣り創作女で更に読む気なくなった

コメントの投稿

このページの上へ