戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://karapaia.com/archives/52249679.html


点滅する謎の3つの光。UFOなのか?軍事偵察機「TR-3B」なのか?(カナダ) : カラパイア

top

 ネット上ではUFOにまつわる目撃情報が次々とシェアされているが、米国で謎に包まれている軍事基地とともに噂される特殊な軍用機に関する報告も後を絶たないようだ。

 今年3月、カナダ上空で謎の飛行物体が目撃され、その奇妙な様子をとらえた動画などが海外メディアで話題になっている。

 物体は暗い色の機体で、赤と白の3つの光を点滅させながら飛行していたが最後は消えてしまったという。

 目撃者は、この3つの光が米政府の極秘プロジェクトで開発中ともいわれる偵察機、TR-3Bの特徴に類似する可能性を考え、この情報を世界で最も大規模なUFO情報収集組織に報告したという。

スポンサードリンク

TR 3B UFO Sighting Filmed Over Ontario

カナダ上空に現れた3つの光


 これは今年3月中旬、カナダのオンタリオ州バリー上空で夜間目撃された、3つの光を有する奇妙な飛行物体の動画だ。

2つの赤い光と1つの白い光が高速で点滅している
スクリーンショット-(4494)
image credit:youtube

 この時目撃者は運転中で、自宅に着く直前にこの物体に気づいた。そこで車内から撮影しかけたものの、到着後はカメラを放置したままいったん家に入り、家族に声をかけた。

 そのため映像の一部がぼやけてしまったという。

スクリーンショット-(4495)
image credit:youtube

 その後、目撃者は兄弟と一緒にこの光景を眺めた。すると赤い光が白になり、点滅のスピードが遅くなった。しかし最後は消えてしまったそうだ。

三角形の軍事用偵察機TR-3Bに似てる?


 映像は、アメリカを拠点にUFOや宇宙人にまつわる世界中の情報を研究する相互ネットワークMUFON(関連記事)に送られた。

 これを目にしたあるUFO専門サイトは、3つのライトに着目。米政府がブラックプロジェクトと称し、エリア51のような場所で空軍に開発させていると噂されている軍事用偵察機TR-3Bの可能性を上げるも、暗すぎて判別困難とした。

スクリーンショット-(4498)2
image credit:youtube

 サイトの運営者によると、これと似たようなUFOが突然分裂して、ありえない速さで逆方向に飛んで行ったという目撃談が以前からたびたび出ているという。

3つの光は民間機か軍用か?


 一説によるとTR-3Bの機体はトライアングル型で、宇宙空間も飛行可能だといわれているが、目撃情報の中には見間違えも多い。

 UFOにまつわる誤情報を明かす専門家によると、三角のUFOだという画像や動画の大半は、航空機についている方向や位置を示すライト、もしくは離着陸時に点灯するライトだという。

この光は旅客機の航空灯なのだろうか?
1
image credit:youtube

 そのUFO専門家は今回の3つの光について、「航空機がらみの光だが旅客機が軍用機かどうかの判別は難しい」と語っている。

 なお、MUFONはこの案件を調査中としている。

via:express / youtubeなど / translated by D/ edited by parumo
あわせて読みたい
空飛ぶ円盤から洗脳計画まで!?明らかとなった7つの米軍極秘プロジェクトおよびCIA機密


UFOを信じるアメリカ人のUFOを信じる5つの理由


UFO極秘資料開示待ったなし?ヒラリー・クリントンがUFO関連の情報を公開しようとする理由


エリア51についてわかっている7つの真実


こ、これは!?エリア51に運び込まれるUFOの映像が話題に


この記事が気に入ったら
いいね!しよう
カラパイアの最新記事をお届けします
この記事をシェア :    

Facebook

コメント

1

1. 匿名処理班

  • 2017年11月26日 22:44
  • ID:L6OjluN10 #

ただの飛行機

2

2. 匿名処理班

  • 2017年11月26日 23:01
  • ID:M9dIr.TS0 #

電飾凧だ。
などと夢のない供述をしており・・・

3

3. 匿名処理班

  • 2017年11月26日 23:07
  • ID:4pw3wtXW0 #

UFOが地底から来ているのか外宇宙から来ているのかタイムマシーンなのか高次元から来ているのか……これだけは未だにわからん。
物理法則を無視した軌道を描くあたり高次元の存在のような気もするのだが……

お名前
スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
スマートフォン版
スマートフォン版QRコード
「カラパイア」で検索!!
スポンサードリンク