戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-55157.html


『バンダイナムコの謎のカウントダウンサイトはアニメなどで展開されている『僕のヒーローアカデミア』ではないかとしている記事』が掲載中。 - [ゲーム]ゲーム情報記事

ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『バンダイナムコの謎のカウントダウンサイトはアニメなどで展開されている『僕のヒーローアカデミア』ではないかとしている記事』が掲載中。

バンダイナムコの謎のカウントダウンサイトはアニメなどで展開されている『僕のヒーローアカデミア』ではないかとしている記事が掲載中。その訳とはというものであって、どう割り出したのかといえそう。


バンダイナムコの謎のカウントダウンサイトは、アニメなど展開されている『僕のヒーローアカデミア』ではないかとしていて、https://mhaoj.bn-ent.net/では、訪問者に電子レンジをクリックするように求めて、そうすることで煙と卵が放出され、続いてカウントダウンが行われるものであり、多くの人が指摘しているように、電子レンジと卵は『僕のヒーローアカデミア』と同じシーンを指している可能性があって、主人公は新しく獲得したスーパーパワーをコントロールするのに問題があり、又、URLの『mha』は、タイトルを省略している場合があるとしています


・・・としていて、当たっているかどうかといえそうですね。アニメは人気になっているみたいですから版権ものに強いバンダイナムコなら十分ありえる説ですが、後7日後にならないと正式な正体はわからないので、気長に待つものになりますね。


関連リンク

 [ゲーム]ゲーム情報記事

0 Comments

Leave a comment


スポンサードリンク

スポンサードリンク

アマゾンリンク


ゆずもデザイン

 お勧めブログ更新状況。相互リンク様が中心。



このRSSはゲーム情報&ブログ(2.0が管理しております。