戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-55155.html


『XBOXOneXが今年販売されると見積もっていた60万台を超えるだろうとNPDが指摘している記事』が掲載中。 - [ゲーム]マイクロソフト関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『XBOXOneXが今年販売されると見積もっていた60万台を超えるだろうとNPDが指摘している記事』が掲載中。

XBOXOneXが今年販売されると見積もっていた60万台を超えるだろうとNPDが指摘している記事が掲載中。アップグレードハードがどこまで売れ行きを伸ばせるかというのは興味がありますよね。


NPDグループのアナリストマット・ピスカテラ氏が11月7日に全世界で発売されたXBOXOneXについての見通しを述べていて、今年中に販売する初期の予想でもあった60万台を上回る可能性があるとしていて、今後の動向が注目されそうです。


・・・としていて、どれだけ上乗せできるかというものであって、60万台も多いのか少ないのかというもので、PS4PROとの比較もしてみたいものではありますね。PS4PROもPS4ユーザーが買っているケースが多いらしいので、XBOXでも同様の現象が起きているかもしれないですね。


関連リンク

 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

0 Comments

Leave a comment


スポンサードリンク

スポンサードリンク

アマゾンリンク


ゆずもデザイン

 お勧めブログ更新状況。相互リンク様が中心。



このRSSはゲーム情報&ブログ(2.0が管理しております。