1: 名無しさん必死だな 2017/12/03(日) 11:13:08.58 ID:IUkvJdz6a
今4話だけどシリーズ最高どころか今までのrpgで一番楽しいわ
ちなみに今まではバテンカイトス2が一番好きな戦闘だった
ちなみに今まではバテンカイトス2が一番好きな戦闘だった
9: 名無しさん必死だな 2017/12/03(日) 11:19:56.84 ID:TCqRCTVf0
>>1
3体揃ってから面白いよな
でもアーツチェインとったら更に面白なるで
3体揃ってから面白いよな
でもアーツチェインとったら更に面白なるで
54: 名無しさん必死だな 2017/12/03(日) 11:52:07.37 ID:uFsD4JJF0
>>1
個人的には
1位グランディア
2位ゼノブレ
3位ゼノブレ2←new(急上昇中)
だな
グランディアのコミカルさ、分かりやすさ、既存のDQFFと比べての新しさはズバ抜けてると思ってる。
ゼノブレシリーズは分かりにくさの分がマイナス。
個人的には
1位グランディア
2位ゼノブレ
3位ゼノブレ2←new(急上昇中)
だな
グランディアのコミカルさ、分かりやすさ、既存のDQFFと比べての新しさはズバ抜けてると思ってる。
ゼノブレシリーズは分かりにくさの分がマイナス。
123: 名無しさん必死だな 2017/12/03(日) 12:45:04.44 ID:NhzQbiVa0
>>1
うん。ソーサリアンの次に楽しい戦闘だと思う。
ストーリーもソーサリアンの次にワクワクするストーリーだった。
うん。ソーサリアンの次に楽しい戦闘だと思う。
ストーリーもソーサリアンの次にワクワクするストーリーだった。
194: 名無しさん必死だな 2017/12/03(日) 14:28:20.76 ID:Kn9DXRD00
ゼノ2はあまりやってないけどバテン2を挙げてる時点でこの>>1は信用できるな
2: 名無しさん必死だな 2017/12/03(日) 11:14:21.72 ID:ebez5yIK0
ここまで面白いとは思わなかったわ
5: 名無しさん必死だな 2017/12/03(日) 11:16:09.66 ID:IUkvJdz6a
>>2
ちゃんと理解できれば楽しいから新規には折れないで頑張って欲しいね
情報量多すぎて目が回る戦闘は初めて
ちゃんと理解できれば楽しいから新規には折れないで頑張って欲しいね
情報量多すぎて目が回る戦闘は初めて
3: 名無しさん必死だな 2017/12/03(日) 11:15:57.03 ID:oeB/ljF50
評価は低いけどハマる人にはハマるね、ごく一部にね
6: 名無しさん必死だな 2017/12/03(日) 11:16:46.33 ID:IUkvJdz6a
>>3
お前の中では評価低いんだろ
周りに押し付けるな
お前の中では評価低いんだろ
周りに押し付けるな
211: 名無しさん必死だな 2017/12/03(日) 15:01:55.07 ID:4WsCfR3wa
>>6
きめぇ
きめぇ
7: 名無しさん必死だな 2017/12/03(日) 11:17:32.78 ID:+W1R6Qph0
ここまで戦闘が面白いRPGは他にない
戦闘だけでもいい
戦闘だけでもいい
10: 名無しさん必死だな 2017/12/03(日) 11:21:33.17 ID:4a5ufE/2d
具体性なし
11: 名無しさん必死だな 2017/12/03(日) 11:21:54.85 ID:IYTjWfyk0
キャンセルが未だ分からん
チュートリアル画像か動画付きで教えて欲しかった
チュートリアル画像か動画付きで教えて欲しかった
12: 名無しさん必死だな 2017/12/03(日) 11:24:59.96 ID:IUkvJdz6a
>>11
なにがわからんの?
オートアタック当てた直後にアーツ使うと操作キャラの周りにエフェクトでる
エフェクトでたら正解、確か丸いエフェクト
なにがわからんの?
オートアタック当てた直後にアーツ使うと操作キャラの周りにエフェクトでる
エフェクトでたら正解、確か丸いエフェクト
20: 名無しさん必死だな 2017/12/03(日) 11:30:14.86 ID:IYTjWfyk0
>>12
やってみたら意味が分かったわ
言えばこれだけの事だったんだな
何か派手にコンボが繋がっていくとかそんな大層なもんだと思ってたわ
やってみたら意味が分かったわ
言えばこれだけの事だったんだな
何か派手にコンボが繋がっていくとかそんな大層なもんだと思ってたわ
13: 名無しさん必死だな 2017/12/03(日) 11:25:18.90 ID:A/iexrpva
普通にテイルズオブヴェスペリアのほうがマシなレベルなんだけど…
戦闘うんぬんよりもキャラのダサさが嫌になってくる
戦闘うんぬんよりもキャラのダサさが嫌になってくる
16: 名無しさん必死だな 2017/12/03(日) 11:27:41.65 ID:Q6zP9f1N0
>>13
テイルズ好きなよくがよくそんな事言えるな
どうせエアプだろうが
テイルズ好きなよくがよくそんな事言えるな
どうせエアプだろうが
14: 名無しさん必死だな 2017/12/03(日) 11:25:37.52 ID:Mt3SH2qPd
大縄飛びじゃないFF14みたいな戦闘が面白いってマジ?w
15: 名無しさん必死だな 2017/12/03(日) 11:27:19.62 ID:N/yOdmzX0
ブレイド3人セットできるようになると一気に派手になるな
17: 名無しさん必死だな 2017/12/03(日) 11:29:25.28 ID:jQT5qgOY0
戦闘の面白さ奥深さは
イース>>スタオー>テイルズ>KH>>FF15>>>>>>>ゼノブレぐらいかな
任天堂のゲームしかやらない人ってびっくりするぐらい遅れてるよね
自動戦闘MMOなんてPS2世代にはあったのに
イース>>スタオー>テイルズ>KH>>FF15>>>>>>>ゼノブレぐらいかな
任天堂のゲームしかやらない人ってびっくりするぐらい遅れてるよね
自動戦闘MMOなんてPS2世代にはあったのに
26: 名無しさん必死だな 2017/12/03(日) 11:33:05.84 ID:Xia1tpiep
>>17
まーたオートアタックって言葉だけに引っかかるアホか
まーたオートアタックって言葉だけに引っかかるアホか
34: 名無しさん必死だな 2017/12/03(日) 11:39:30.82 ID:jQT5qgOY0
>>26
位置取りだけの自動戦闘じゃん
MMOに位置取りやアクティブスキルないとでも?
位置取りだけの自動戦闘じゃん
MMOに位置取りやアクティブスキルないとでも?
175: 名無しさん必死だな 2017/12/03(日) 14:00:34.16 ID:8ncOkaTDa
>>17
スタオーってスターオーシャン?
それはないw
FF15の戦闘が面白いとかエアプもいい加減にしようよw
ゼノブレイド2は4話からが本番だからそこまでは動画見ようねw
スタオーってスターオーシャン?
それはないw
FF15の戦闘が面白いとかエアプもいい加減にしようよw
ゼノブレイド2は4話からが本番だからそこまでは動画見ようねw
19: 名無しさん必死だな 2017/12/03(日) 11:29:46.78 ID:7zUImUns0
クリア評価待ち。ストーリー以外は概ね良さげなので後はストーリークリアした人の評価が気になる。FF15も序盤は色々と評判良かったからな
28: 名無しさん必死だな 2017/12/03(日) 11:34:16.89 ID:vTKZPAvM0
>>19
ストーリーもヤバイぞ
各話の盛り上がりだけでもそこらのゲームのEDの数倍の密度がある
ストーリーもヤバイぞ
各話の盛り上がりだけでもそこらのゲームのEDの数倍の密度がある
21: 名無しさん必死だな 2017/12/03(日) 11:31:30.35 ID:vTKZPAvM0
戦闘はガチで今までやった中で一番面白いと思う
今まで一番好きだった戦闘がVPなんだが、ゼノブレ2もある意味通ずるもんがあるんだよなあ
とにかく各アーツやブレイド切り替えがボタン一発で出るのが直感的で良いね
ゼノブレ2の戦闘は移動や位置取りが大事だし、各種コンボもあるからこのシンプルさが凄く良い方向に働いてる
今まで一番好きだった戦闘がVPなんだが、ゼノブレ2もある意味通ずるもんがあるんだよなあ
とにかく各アーツやブレイド切り替えがボタン一発で出るのが直感的で良いね
ゼノブレ2の戦闘は移動や位置取りが大事だし、各種コンボもあるからこのシンプルさが凄く良い方向に働いてる
118: 名無しさん必死だな 2017/12/03(日) 12:41:25.42 ID:IntJT3MN0
>>21
VPの戦闘俺も大好きだわ
買ったもののまだプレイしてないから早くゼノブレ2始めたいわ
VPの戦闘俺も大好きだわ
買ったもののまだプレイしてないから早くゼノブレ2始めたいわ
23: 名無しさん必死だな 2017/12/03(日) 11:32:08.06 ID:9QsfPVZWp
見てるだけだと何やってるかさっぱりだがやると面白いのか
29: 名無しさん必死だな 2017/12/03(日) 11:35:44.01 ID:Q6zP9f1N0
戦闘曖昧な奴は任天堂ダイレクトの戦闘解説見直せ
多分色々すっきりする
多分色々すっきりする
31: 名無しさん必死だな 2017/12/03(日) 11:36:41.73 ID:YaeHGNzm0
オートアタックの打ち終りにアーツ使うと待ち時間短縮されるキャンセルって概念はいったから
より一層面白くなったねえ
より一層面白くなったねえ
33: 名無しさん必死だな 2017/12/03(日) 11:39:16.79 ID:7jvbTT4l0
正直ドラクエでいっぱいいっぱいの人ではついて来れなさそうなくらい
めちゃ複雑だが理解するとウヒャー!って脳汁出る戦闘になる
何というかこの戦闘を上手くやれる奴はタスク管理が上手くて仕事が
出来そうな気がするw
めちゃ複雑だが理解するとウヒャー!って脳汁出る戦闘になる
何というかこの戦闘を上手くやれる奴はタスク管理が上手くて仕事が
出来そうな気がするw
35: 名無しさん必死だな 2017/12/03(日) 11:40:11.11 ID:Vk5Wacgnd
オートアタックも移動で1段階目連発できるのは面白い
36: 名無しさん必死だな 2017/12/03(日) 11:40:42.55 ID:0wk5Qg75d
キャンセルは確かにわかり辛い
本スレで説明してくれたの見てわかったし
キャンセルって言葉から敵味方の行動キャンセルとか思ってたら
オートアタック後の動作をキャンセルなのね
わからない人はオートアタックが敵にヒット時にアーツと覚えれば楽チン
本スレで説明してくれたの見てわかったし
キャンセルって言葉から敵味方の行動キャンセルとか思ってたら
オートアタック後の動作をキャンセルなのね
わからない人はオートアタックが敵にヒット時にアーツと覚えれば楽チン
38: 名無しさん必死だな 2017/12/03(日) 11:41:22.89 ID:mvRE/sLB0
自動戦闘はff12みたいなやつやで
39: 名無しさん必死だな 2017/12/03(日) 11:42:26.76 ID:PP43eeqBM
知らんけどFF11位には面白いの?
43: 名無しさん必死だな 2017/12/03(日) 11:45:16.06 ID:7jvbTT4l0
通常攻撃途中に技出して途中のモーションをキャンセル
格ゲーやってればすぐにピンとくるけど
オワコンの格ゲーやってる人はもう少ないからな
格ゲーやってればすぐにピンとくるけど
オワコンの格ゲーやってる人はもう少ないからな
47: 名無しさん必死だな 2017/12/03(日) 11:47:42.81 ID:jQT5qgOY0
>>43
そんなもんを真新しく感じてるのか
ARPGには昔からある概念だよね
イースのフラッシュガードなんてしったらションベンちびりそうやな
そんなもんを真新しく感じてるのか
ARPGには昔からある概念だよね
イースのフラッシュガードなんてしったらションベンちびりそうやな
46: 名無しさん必死だな 2017/12/03(日) 11:47:39.15 ID:s7yM+cTjp
棒立ちの敵を取り囲んでひたすら殴るだけのクソゲーで泣いてる
48: 名無しさん必死だな 2017/12/03(日) 11:48:12.29 ID:URTUzimxp
チュートリアルが不親切だと色んな所で言われてるな
前のクロスもそうだったし伝統なのかね
前のクロスもそうだったし伝統なのかね
49: 名無しさん必死だな 2017/12/03(日) 11:49:42.57 ID:10asDOKO0
HP表示が左上なのが馴れなくて辛い…
56: 名無しさん必死だな 2017/12/03(日) 11:53:13.68 ID:j4hANCTs0
ここで最高とか言ってる人ってFF14の戦闘も最高とか言っちゃうんだろうか
52: 名無しさん必死だな 2017/12/03(日) 11:50:59.78 ID:+W1R6Qph0
キャンセルとか本格格ゲー要素じゃねえか、すげえわ
57: 名無しさん必死だな 2017/12/03(日) 11:53:47.66 ID:gSkHK0W50
HPの下のゲージは何?
61: 名無しさん必死だな 2017/12/03(日) 11:57:17.46 ID:7Z0wCyMY0
>>57
経験値
一杯になったらレベルアップ
今回バテン2並みに忙しいな
オートアタックの仕様変更と各種コンボの追加は忙しくて複雑だけど、まぁいい方向に向いてると思うわ
経験値
一杯になったらレベルアップ
今回バテン2並みに忙しいな
オートアタックの仕様変更と各種コンボの追加は忙しくて複雑だけど、まぁいい方向に向いてると思うわ
58: 名無しさん必死だな 2017/12/03(日) 11:53:52.37 ID:hgNOBxTSd
チュートリアル戦闘は成功するまでやらせて欲しい感じはあるな
うまくいかないまま暫く進めていて敵の固さに辟易していたが偶然噛み合ったのを試してみたら同じように発動して、そこから戦闘が楽しくなったわ
うまくいかないまま暫く進めていて敵の固さに辟易していたが偶然噛み合ったのを試してみたら同じように発動して、そこから戦闘が楽しくなったわ
63: 名無しさん必死だな 2017/12/03(日) 11:58:33.20 ID:U3KUMCTJa
少しずつ分かってきたけどフュージョンコンボだけは未だにわからん
なんか文字がデカデカと出たことあるから知らんうちに出来てるとは思うんだが
なんか文字がデカデカと出たことあるから知らんうちに出来てるとは思うんだが
67: 名無しさん必死だな 2017/12/03(日) 12:00:21.38 ID:Q6zP9f1N0
>>63
ブレイドコンボとドライバーコンボ同時にやるとでる
ようは右上の属性コンボ決めながら崩し転倒打ち上げスマッシュやると発動する
ブレイドコンボとドライバーコンボ同時にやるとでる
ようは右上の属性コンボ決めながら崩し転倒打ち上げスマッシュやると発動する
71: 名無しさん必死だな 2017/12/03(日) 12:02:32.60 ID:U3KUMCTJa
>>67
あー…多分チュートリアルでまだ転倒ライジングとかの流れ出てきてないからピンと来なかったんだが(2話の途中)知らんだけで成立してたんだな
あー…多分チュートリアルでまだ転倒ライジングとかの流れ出てきてないからピンと来なかったんだが(2話の途中)知らんだけで成立してたんだな
73: 名無しさん必死だな 2017/12/03(日) 12:03:25.90 ID:wJFM50R80
面白すぎる
wwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwww
78: 名無しさん必死だな 2017/12/03(日) 12:08:55.58 ID:7jvbTT4l0
FF13でオプティマチェンジという戦闘中にジョブ(ロール)を
変えて戦う戦闘システムが評価されたけど
ブレイドを切り替えて戦うのはその発展系って感じだな
ブレイド間の相関関係もあるのでゼノブレ2はより複雑に
戦略を練る事ができる
変えて戦う戦闘システムが評価されたけど
ブレイドを切り替えて戦うのはその発展系って感じだな
ブレイド間の相関関係もあるのでゼノブレ2はより複雑に
戦略を練る事ができる
79: 名無しさん必死だな 2017/12/03(日) 12:09:05.63 ID:FWDkuoOe0
キャンセルが最重要テクなのに説明薄いよな
ブレイドチェンジする時にもキャンセルできるとか知らん人多いやろ
めちゃくちゃ楽しいけど
ブレイドチェンジする時にもキャンセルできるとか知らん人多いやろ
めちゃくちゃ楽しいけど
83: 名無しさん必死だな 2017/12/03(日) 12:15:06.36 ID:7Z0wCyMY0
いうてこれアクションじゃないもん
まぁ手元はアクション並みに忙しいけど
まぁ手元はアクション並みに忙しいけど
90: 名無しさん必死だな 2017/12/03(日) 12:19:04.47 ID:GdhcUN3Ba
たしかにタスク管理みたいになるけどハマると爽快
スコアゲーみたいにダメージも出るし面白い
スコアゲーみたいにダメージも出るし面白い
94: 名無しさん必死だな 2017/12/03(日) 12:24:41.87 ID:lbF0dCLI0
ARPGじゃないのに戦闘自体が面白いのは素晴らしい
同じ系統だとDAIも好きだったけどそれ以上だわ
同じ系統だとDAIも好きだったけどそれ以上だわ
95: 名無しさん必死だな 2017/12/03(日) 12:26:03.37 ID:j4hANCTs0
信者思考入りすぎじゃね?
ゼルダのボス戦とかマジで楽しかったか?
ゼルダのボス戦とかマジで楽しかったか?
98: 名無しさん必死だな 2017/12/03(日) 12:26:15.11 ID:nKlShGSP0
まだ戦闘回数こなしてないし正直よくわかってない
回復がうまくできなくてHPが削れていくのを手をこまねいて眺めている
回復がうまくできなくてHPが削れていくのを手をこまねいて眺めている
105: 名無しさん必死だな 2017/12/03(日) 12:29:09.50 ID:mBu9u3Yy0
>>98
回復ポット出すアーツ当てて拾う
回復ブレイドにある回復アーツを使う
回復ポット出すアーツ当てて拾う
回復ブレイドにある回復アーツを使う
99: 名無しさん必死だな 2017/12/03(日) 12:26:30.15 ID:BgD+MQ9yd
過去最高の戦闘と言われる理由がわかったわ
まじでうまくいった時の爽快感パネエ
まじでうまくいった時の爽快感パネエ
101: 名無しさん必死だな 2017/12/03(日) 12:26:58.55 ID:P9hTuD/s0
左上にHP、右下にドライバーアーツってどういう意図で配置したんだ?
大画面のテレビだとしんどい。
大画面のテレビだとしんどい。
103: 名無しさん必死だな 2017/12/03(日) 12:28:25.12 ID:Etg0uhJg0
このゲーム操作も含めてちょっと独特だから一般受けはないかもね
104: 名無しさん必死だな 2017/12/03(日) 12:28:41.50 ID:FHWH8yHt0
戦闘がFF15ならメタスコア85超えてただろうな
119: 名無しさん必死だな 2017/12/03(日) 12:41:44.42 ID:D+4NRz+YM
>>104
あんなゴミ戦闘とは戦略性も爽快感も違う
あんなゴミ戦闘とは戦略性も爽快感も違う
193: 名無しさん必死だな 2017/12/03(日) 14:27:37.75 ID:Dj/syb5Ja
>>104
FF15がメタスコア81なのにそれはない
FF15がメタスコア81なのにそれはない
107: 名無しさん必死だな 2017/12/03(日) 12:29:48.91 ID:Vk5Wacgnd
ゼノクロ以上に複雑になってるし
一般受けはしないなw
JRPG好きなゲーマーにとっては最高だろうけど
一般受けはしないなw
JRPG好きなゲーマーにとっては最高だろうけど
115: 名無しさん必死だな 2017/12/03(日) 12:40:48.46 ID:ManiHQhA0
戦闘は面白くないがストーリーはまあまあ
120: 名無しさん必死だな 2017/12/03(日) 12:41:47.24 ID:ManiHQhA0
世界観は良いよ、マップがとんでもなく広い
122: 名無しさん必死だな 2017/12/03(日) 12:44:15.12 ID:35SYHbrD0
チュートリアルはなんで街行かないと見直せない仕様にしたんやろな
124: 名無しさん必死だな 2017/12/03(日) 12:45:10.18 ID:REOBd8Oyd
ゼノブレはヘイトタウントゲーだからね
MMOやったことないと盾とかわかりにくいかも
MMOやったことないと盾とかわかりにくいかも
127: 名無しさん必死だな 2017/12/03(日) 12:48:18.94 ID:fdEc8q/tp
グーラのフィールド曲、街の曲共に素晴らしすぎてなかなか他のアルス行きたくならないwww
128: 名無しさん必死だな 2017/12/03(日) 12:48:37.96 ID:gSkHK0W50
すまん
仲間の必殺技ゲージがどれくらい溜まってるかってどこかの表示で分からんの?
仲間の必殺技ゲージがどれくらい溜まってるかってどこかの表示で分からんの?
136: 名無しさん必死だな 2017/12/03(日) 12:59:41.70 ID:FSzCTCWm0
>>128
必殺技がの指示マークの顔の周りを回ってる白い玉の数で溜まってるLvが分かる
説明下手ですまん
必殺技がの指示マークの顔の周りを回ってる白い玉の数で溜まってるLvが分かる
説明下手ですまん
134: 名無しさん必死だな 2017/12/03(日) 12:57:37.36 ID:GB6yexGE0
戦闘はテンポよく進むから面白いわ どっかのゲームみたいに棒立ちじゃなくて位置とりも重要だし
137: 名無しさん必死だな 2017/12/03(日) 13:01:00.95 ID:eazfemFR0
おっさんゲーマーとしてはオフラインFF11だわって思った
核熱連携思い出した
ストーリーやノリとか、バカみたいなこだわりや不親切さも含めて
良い意味でも悪い意味でも「旧スク」正統進化って感じ
核熱連携思い出した
ストーリーやノリとか、バカみたいなこだわりや不親切さも含めて
良い意味でも悪い意味でも「旧スク」正統進化って感じ
64: 名無しさん必死だな 2017/12/03(日) 11:58:51.52 ID:b8LOsEWjp
このゲームムービー多すぎでうぜえな
1001 名前:名無しさん必死だな 20xx/xx/xx xx:xx:xx.xx ID:gehasoku
みんゴルの課金機能がすごい・・・全てのゲームはこれを見本にすべきだわwwwww
糞グラのオープンワールドって存在価値皆無すぎるだろ・・・
日本でまともなオープンワールドを作れる会社が3社しかいない件
あれ、、、スイッチって詰んでね???
【悲報】ソニー、VITA後継機でさっそくニンテンドースイッチをパクるwwwww
メタルギア最新作、自分で作った基地で作物の栽培や動物の飼育が可能に
スプラトゥーン2って糞ゲーだよなwwwww
Newみんゴルのキャラクリ機能って著作権違反じゃないんか!?
Steamが日本で普及しない絶対的な理由が判明するwwww
やっぱり野村哲也って絵上手くね???
ニンテンドースイッチのドックを小型化した結果wwwww
【悲報】スプラトゥーン2、中古に溢れ始める・・・
ところでスクエニってなにが凄いの?
同業者「ヤマダでSwitch周辺機器大処分祭になってるのは人気商品入荷の為に押しつけられたせい」
【悲報】ニンテンドースイッチ周辺機器、まとめてワゴン行き・・・\(^o^)/
PSP設計者「運を引き寄せる龍神の付け方をお伝えします」
任天堂は今世代でハード屋やめるべきだよな???
ガキウケのスプラと世界的大流行PUBG、何故ここまで差がついたのか…
PS4pro買うなら今しかねーだろwwwww
何故ブスザワはドラクエ11に虐殺されたのか・・・
FF16、来年発表か!?田畑「次の企画は動いているし、来年には発表できる」
FF15のダメだった部分を挙げていこうか
Switchの携帯モードで遊ぶNBA2K18のグラフィックが凄すぎる・・・
マリオ・ルイージ、いつの間にか配管工やめていた模様wwwww
オーバーウォッチに任天堂のあのキャラが参戦・・・!?
【悲報】スーパーマリオオデッセイ、オープンワールドじゃなかった・・・
FF13←糞ゲー FF14←糞ゲー FF15←糞ゲー
糞グラのオープンワールドって存在価値皆無すぎるだろ・・・
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あれ、、、スイッチって詰んでね???
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FF15のダメだった部分を挙げていこうか
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マリオ・ルイージ、いつの間にか配管工やめていた模様wwwww
オーバーウォッチに任天堂のあのキャラが参戦・・・!?
【悲報】スーパーマリオオデッセイ、オープンワールドじゃなかった・・・
FF13←糞ゲー FF14←糞ゲー FF15←糞ゲー
ゼノブレイド2 ザ・コンプリートガイド
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コメント
不意打ちをスキルに振られたのは悲しかったけど
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