11月30日のTBS系「櫻井・有吉THE夜会」にて嵐の櫻井翔くんが、ゲーム機を購入したと明かしました。

この日のゲストだったHey!Say!JUMPの山田涼介くんが、休日は9時間以上もゲームに費やすということが判明すると、そのゲーム関連の流れで、櫻井くんも「最近ね、買ったんですよ」とゲーム機器のハードを購入したというのです。

櫻井くんによると…

「(ゲームの)ソフトをいただいて。でも、家に本体が無かったから。でも、いよいよ買ってみよう、っていうんで(本体を)買って。最近、やってるんですよ、ゲームを。昨日もやりました。20分ぐらいかな」

ゲームソフトだけプレゼントされて放置していたものを、重い腰をあげてそれが遊べるゲーム機本体を購入したという櫻井くん。

しかし、櫻井くんのゲームに割く時間が“20分”であったことに不満を示したのは隣にいた山田くんでした。

山田くんは「短いですよ。まだ届いてないんですよ、そこの領域まで。楽しいところに踏み込んでない。手前で止めちゃってるんです」と櫻井くんに力説します。

この日の番組では山田くんが、嵐の二宮和也くんらとオンラインゲームで遊んでいることが話題になっただけに、櫻井くんをもゲーム仲間の一員としてゲーマーの世界に引きずり込みたい様子だったのです。

【注目記事】
「2017FNS歌謡祭」ジャニーズ出演者追加&曲目一部発表
嵐ニューアルバム「untitled」収録曲人気投票
JUMP有岡、紅白初出場を嵐・二宮に報告するも「返事が来ない。気に障ったかな…」

B075ZNBPCT ■嵐関連ニューリリース
「忍びの国」豪華メモリアルBOX [Blu-ray] / DVD
Doors 〜勇気の軌跡〜(初回盤1) / 初回盤2 / 通常盤
「untitled」(初回生産限定盤) / 通常盤

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング