戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-55443.html


『フォーブス、ニンテンドースイッチ版『スカイリム』は6歳となったゲームをユニークで全く新しい気分のようだと指摘している記事』が掲載中。 - [ゲーム]任天堂関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『フォーブス、ニンテンドースイッチ版『スカイリム』は6歳となったゲームをユニークで全く新しい気分のようだと指摘している記事』が掲載中。

フォーブス、ニンテンドースイッチ版『スカイリム』は6歳となったゲームをユニークで全く新しい気分のようだと指摘している記事が掲載中。それだけスイッチという付加価値があるようですね。


フォーブスライターが、ニンテンドースイッチ版『スカイリム』は6歳となったゲームをユニークで全く新しい気分のようだと指摘していて、興味深い事実も明らかになったとして、ハンドベルド、及びコンソール機としてゲームを移植した場合、何か新鮮さを感じさせるものであり、もしそれがダークソウルやアサシンクリードだとしたら、スイッチは完璧な推進力を提供するだろうとして、すでにベセスダによって、現世代機のソフトでもある『DOOM』を処理できることを証明しているので、現行機の全てのゲームがスイッチで動作するものを意味しないが、選択肢は想像以上にあるのではないかとしています。又、このコンソールでゼルダの伝説風のタクトがプレイしたい、更にスーパーマリオブザーズU、SNESクラシックエディションの所有しているゲームを全てプレイしたいと思っていて、私はそのためにもう1度買いなおすだろうとして、これが非現実的だとしても、ニンテンドースイッチ意外にプレイしたくないと思わせるものであって、スイッチが新しいライブラリーに向くことを期待しているそうです。


・・・としていて、すっかりスイッチユーザーの一員となって虜になったようですね。それだけ魅力的なガジェット機といえそうで、その辺が今までにないゲーム機として世界中で受け入れられ始めている証であり、任天堂もその可能性に賭けている部分でもありますね。


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

0 Comments

Leave a comment


スポンサードリンク

スポンサードリンク

アマゾンリンク


ゆずもデザイン

 お勧めブログ更新状況。相互リンク様が中心。



このRSSはゲーム情報&ブログ(2.0が管理しております。