12月2日のTBS系「王様のブランチ」に近藤真彦さんがVTR出演し、Kis-My-Ft2にまつわるエピソードを披露しました。

人気コーナー“買い物の達人”に登場した近藤さん。その企画で“今治タオル”の専門店を訪れるや開口一番「俺がいつも、自分家で安いタオルしか使ってないから、たまには良いタオル使えってこと?安いタオルというか、タオル買ったことがほとんどない。貰ってばっかりで」とコメント。普段はタオルに対し頓着がないといいます。

そして、タオルへの無頓着が故に、こんな出来事があったのだそうです。

近藤さんによると…

「この前さ、パッと見たら“Kis-My-Ft2”って書いてあるタイルがあったの。“なんで家にキスマイのタオルがあるの!?”っていうね。使ってるんだよ、Kis-My-Ft2のを」

関係者から渡ったのか何なのか入手経路こそ定かではないものの、“Kis-My-Ft2”と書かれたタオルを普段使っていることに気がついたという近藤さんでした。

なお、今治タオルの高級品を手に取った近藤さんは、キスマイタオルとの比較を求められると「キスマイのタオルも結構高かったりして(笑)」とコメント。

後輩のグループ名が刻まれたタオルも、決して使い心地は悪くないという口ぶりだったのです。

【注目記事】
舞祭組1stアルバム「舞祭組の、わっ!」メドレーMV公開
キスマイ藤ヶ谷太輔、2年ぶり舞台主演決定!恋人役に前田敦子
Hey!Say!JUMPとKis-My-Ft2カレンダーがセブンネット売上ランキングで1位&2位に浮上

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング