12月2日のフジ系「ジャニーズJr.dex」にて、ジャニーズJr.が選ぶ“冬に聞きたくなる先輩の曲”BEST3が発表されました。

ジャニーズJr.が選んだ“冬に聞きたい先輩の曲はコレ!”というアンケートを集計した結果、ランキング上位3曲に選ばれたのは下記の通りです。

第3位 「WISH」(嵐)

嵐の「WISH」を選んだ神宮寺勇太くん(Prince)は「小学生だった頃に、この曲が発売されて。冬になると、いつも流れるんですよ。だから、冬の曲と言ったら、これだと思いました」と言葉を寄せました。

続いて…

第2位 「雪が降ってきた」(SMAP)

SMAP六枚目のシングルを選んだ宮近海斗くん(Travis Japan)は「冬に合った、ちょっぴり切ないあの感情が芽生えるので」とコメント。

気になる第1位は。

Mr.KINGの平野紫耀くんが「メロディーは明るいながらも、冬の切ない感じも残っていて。僕の思い出の曲ですね」とコメントし、Princeの岸優太くんも「しみつくんですよね、メロディーが。とてもイイ曲ですし。冬の画を映し出してくれるような、そんな曲ですね」という“冬”のイメージにピッタリだという楽曲は…

第1位 「シンデレラ・クリスマス」(KinKi Kids)

以上がジャニーズJr.の選んだ“冬に聞きたい先輩の曲ベスト3”です。

【注目記事】
ジャニーズJr.が選ぶ「無人島に連れて行くならこの先輩BEST3」発表
ジャニーズJr.が選ぶ「ジャニーズ憧れの先輩BEST3」発表
『チケットセディナ』でジャニーズのチケット当選率がアップ!?セディナカード枠の使い方

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング