戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4866770.html


『刃牙道』第184話感想ッ お玉を回せ!さすれば気持ちが良い(ネタバレあり):なんだかおもしろい

    『刃牙道』第184話感想ッ お玉を回せ!さすれば気持ちが良い(ネタバレあり)

    20171207_034252

    刃牙道(バキどう)』管理人の感想です。最新話の内容(ネタバレ)を含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

    <関連記事>
    『刃牙道』第182話・183話感想ッ お久しぶりの師匠じゃねェかッッ(ネタバレあり)

    『刃牙道』第184話ッ「絶技」

    20171207_033352

    ~~~~~~ッッ

    突然のガンマン解説!?一体何が起きたッッ!…ああそうか、バキが宮本武蔵を倒したときの技の解説だったか。あるある、あるある…。

    ただ、ガンマンとは意外だ。ガンマン登場は初めてだろうか…ボブ・マンデンとは、一体どんな特技を持っているんだ…え?早打ち?

    なんでも、0.02秒で2メートル離した2つの風船を破裂させてしまうほど、早打ちが得意みたいだ。耳を凝らせても、1発にしか聞こえないほど、早い…。

    バキは、このガンマンのように2発打ちではなく、三段打ち。それも顔面、水月、金的と人体の弱点である正中線に、フリッカージャブ一気にダメージを与えた。

    20171207_033850

    宮本武蔵、ダウンッッ!!!!!

    顔面じゃない、水月じゃない、この倒れ方は…間違いない金的だ!宮本武蔵、範馬親子に金的をやられて痛がっているッッ!しかし、まだやる気は落ちていない。まだ宮本武蔵の闘志は衰えていねェッッ!

    どうやら、バキの三段打ちの関係で、金的は上から下ろすパンチになったみたいだ。これがアッパーだったら、今頃宮本武蔵は負けていただろう…。

    20171207_034227

    もみもみ

    これはもうもみもみするしかねェ!痛いところはもむとちょっとだけ痛みが引く。それはお○○○んであっても同じこと。睾丸をやさしくいたわるように転がせば、少しは気がよくなるはずだ。ただ間違って竿さわっちゃうと、変なスイッチ入っちゃうので注意ね。

    しかしバキやるな…宮本武蔵相手に、完全に先制攻撃を成功させている。この勝負、勝てるかも…否ッッ、マッハなバキの攻撃はすでに見切られているッッ!不意打ちで成功した感じだ。ゴキブリ拳が効かない今からが本番だ…。

    話題のニュース(外部リンク)

    チャンピオン系 > 刃牙道・バキシリーズ漫画ネタ > 漫画感想・レビュー

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事