関ジャニ∞の錦戸亮くんが主演する映画「羊の木」(2018年2月3日公開)の主題歌が、“最高の詩人”とも評されるオーストラリアの鬼才ク・ケイヴがカバーしたボブ・ディランの楽曲「Death Is Not The End」に決定しました。

複数のアーティストが“死は終わりではない”というフレーズを繰り返し歌うこの曲に、劇中で描かれる6名の元殺人犯の心境が重なり、まるで鎮魂歌のようにエンディングを彩ります。

「羊の木」最新情報 - 主題歌が「DEATH IS NOT THE END」に決定!

映画「羊の木」


映画「羊の木」は、2014年に文化庁メディア芸術祭優秀賞を受賞した山上たつひこ氏&いがらしみきお氏の漫画「羊の木」が原作。さびれた港町・魚深市に移住してきた見知らぬ6名の男女。ごく普通の市役所職員・月末は、彼らの受け入れを命じられた。やがて月末は衝撃の事実を知る。6人の移住者は全員、元殺人犯。6人を受け入れた町は、静かに変わり始める…というストーリー。

錦戸亮くんは、さびれた港町・魚深市で元殺人犯の受入担当となった、ごく普通の市役所職員・月末一(つきすえはじめ)役を演じます。

共演は錦戸亮くん演じる主人公が思いを寄せる同級生役に木村文乃さん。6人の元殺人犯に北村一輝さん、優香さん、市川実日子さん、水澤紳吾さん、田中泯さん、松田龍平さんという豪華顔ぶれ。



羊の木(1) (イブニングKC)

【注目記事】
12/6放送「2017FNS歌謡祭 第1夜」視聴率発表
関ジャニ∞丸山、KinKi Kidsへの憧れを明かす
関ジャニ∞メンバー7人が影響を受けた楽曲を発表

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング