戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-55580.html


『サッカーパンチが手がけているPS4『Ghost of Tsushima』はすでにプレイアブル状態だとSIE吉田氏が語っている記事』が掲載中。 - [ゲーム]ソニー関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『サッカーパンチが手がけているPS4『Ghost of Tsushima』はすでにプレイアブル状態だとSIE吉田氏が語っている記事』が掲載中。

サッカーパンチが手がけているPS4『Ghost of Tsushima』はすでにプレイアブル状態だとSIE吉田氏が語っている記事が掲載中。開発の初期から見てきたとしていて、その変貌を語ったものですね。


サッカーパンチが手がけているPS4タイトル『Ghost of Tsushima』に対し、SIE吉田氏が語っていて、始めてみたのは開発初期段階で、約2年間、様々な開発段階でのゲームをプレイしていて、それはインファーマスより美しく、サッカーパンチ最大のゲームであり、すでにプレイアブル状態で、又開発者は実際に対馬を訪れ、歴史、文化などを研究しており、これは地元の新聞にも掲載され、幸い新聞の流通は少なく、大きな話題にはならなかったとしています。


・・・としていて、地元の新聞に掲載されていたんですね。それでも大きな話題にはならずに済んだとしており、ゲーム情報なども漏れずに済んだとして、ゲームがどんな形で公開されるかは大きな注目を集めそうですね。


関連リンク

 [ゲーム]ソニー関連記事

0 Comments

Leave a comment


スポンサードリンク

スポンサードリンク

アマゾンリンク


ゆずもデザイン

 お勧めブログ更新状況。相互リンク様が中心。



このRSSはゲーム情報&ブログ(2.0が管理しております。