12月2日のフジ系「ジャニーズJr.dex」にて、ジャニーズJr.が選ぶ“新ユニットを一緒に組みたい先輩”ランキングが発表されました。

ジャニーズJr.が選んだ“この先輩とユニットを組みたい!”というアンケートを集計した結果、ランキング上位3人に選ばれたのは下記の通りです。

第3位 滝沢秀明くん(タッキー&翼)

滝沢くんを選んだ一人、深澤辰哉くん(Snow Man)によると、「あの人なしでは、深澤辰哉もそうだし、Snow Manもないんじゃないかな、というぐらいお世話になってるので。是非一緒にステージに立って色んなものを。また違うものを吸収できるのかな、と思って」とのこと。

続いて…

第2位 松本潤くん(嵐)

松本くんを指名した一人、吉澤閑也くん(Travis Japan)は「頭の中が何を考えてるか分からないぐらい、演出とかも凄い凝っていて。コンサートとかで見ていて、凄いなーって思うので。一緒にコンサートを作ってみたり、色々してみたい」とのことでした。

気になる第1位は。

Mr.KINGの永瀬廉くんが「あの方、めちゃめちゃ歌上手いので。歌を教えてもらいつつ、一緒に歌いたいな、って」とコメントし、Snow Manの阿部亮平くんも「とても歌がお上手で。直々にボイストレーニングをしてもらって、同じ曲をデュエットして歌うことが出来たらな、って夢にも思ってます」と、その歌唱力の高さに絶大な尊敬を集めている人物こそ…

第1位 手越祐也くん(NEWS)

ジャニーズ屈指の歌唱力を誇る手越くんとデュエットしたい、という声はジャニーズJr.の中で圧倒的な支持を集めているようです。

【注目記事】
ジャニーズJr.が選ぶ「冬に聞きたくなる先輩の曲BEST3」発表
「Endless SHOCK 2018」セディナカード枠チケット申し込み受付スタート
ジャニーズJr.が選ぶ「無人島に連れて行くならこの先輩BEST3」発表

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング