戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-55598.html


『PS4でリリースされる『ゴッドオブウォー』について、プレイ時間は25時間~35時間程度になるとしている記事』が掲載中。 - [ゲーム]ソニー関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『PS4でリリースされる『ゴッドオブウォー』について、プレイ時間は25時間~35時間程度になるとしている記事』が掲載中。

PS4でリリースされる『ゴッドオブウォー』について、プレイ時間は25時間~35時間程度になるとしている記事が掲載中。シングルプレイゲームですが、ボリュームもそれ相応にあるもののようですね。


SIEサンタモニカスタジオがPSX2017において、ステージ上で、2018年初頭に発売予定の『ゴッドオブウォー』について、クリアするための時間は、25時間~35時間に及ぶとしていて、これが典型的なプレイなのか、コンプリートをする時間なのかはわからないが、以前のシリーズよりもかなり長くなることを意味しており、又多くの探索がああるとして、ゲームが一種のツアーバスのようだとしています。噂どおりならば3月22日にリリースされる予定で、息子との旅が描かれたものになっているようです。



・・・としていて、以前の歴代のシリーズに比べて相当長くなっているとして、プレイのボリュームもたっぷりとあるらしき内容になっていますね。それだけに、期待度も高くなりそうですが、激戦区の3月にリリースされるかどうかも注目ですね。


関連リンク


 [ゲーム]ソニー関連記事

0 Comments

Leave a comment


スポンサードリンク

スポンサードリンク

アマゾンリンク


ゆずもデザイン

 お勧めブログ更新状況。相互リンク様が中心。



このRSSはゲーム情報&ブログ(2.0が管理しております。