戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-55597.html


『2月8日に発売されるPS4『ワンダと巨像』について、PS4PROに対応、4kモードと60フレームモードがあるとした記事』が掲載中。 - [ゲーム]ソニー関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『2月8日に発売されるPS4『ワンダと巨像』について、PS4PROに対応、4kモードと60フレームモードがあるとした記事』が掲載中。

2月8日に発売されるPS4『ワンダと巨像』について、PS4PROに対応、4kモードと60フレームモードがあるとした記事が掲載中。どちらを選ぶかというものになっているようですね。


2月8日に発売されるPS4『ワンダと巨像』はPS4PROに対応している事が判明して、4kHDRで30フレームで動作して、ダイナミック4k解像度のシネマティックモードと、60フレーム動作をするパフォーマンスモードがあり、それらを選択して遊ぶことが出来るとしています。


・・・としていて、詳しくはビデオを参照としているので、ムービーをチェックしたいところですね。妥当なモード選択があって、それらのどちらで遊ぶかというものであり、PS4PROユーザーに適切なサポートといえそうですね。


関連リンク

 [ゲーム]ソニー関連記事

0 Comments

Leave a comment


スポンサードリンク

スポンサードリンク

アマゾンリンク


ゆずもデザイン

 お勧めブログ更新状況。相互リンク様が中心。



このRSSはゲーム情報&ブログ(2.0が管理しております。