戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-55595.html


『曖昧な反応を取り続けていた『Destiny 2』のXBOXOneXとPS4PROの違いについて、予想以上に大きかったとしている記事』が掲載中。 - [ゲーム]PS4&XBOXOne関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『曖昧な反応を取り続けていた『Destiny 2』のXBOXOneXとPS4PROの違いについて、予想以上に大きかったとしている記事』が掲載中。

曖昧な反応を取り続けていた『Destiny 2』のXBOXOneXとPS4PROの違いについて、予想以上に大きかったとしている記事が掲載中。スペック差があるので、その辺を感じさせるものになっているそう。


PS4PROとXBOXOneXに対応をしている『Destiny 2』について、Bungieは曖昧な態度を取り続けていたが、Digital Foundryによる解析によって、その差は大きかったことが判明して、XBOXOneX版はダイナミックスケーラーなどがないネイティブ4kを実現させていて、30フレームを維持するために解像度が下がらず、一方のPS4PRO版はチェッカーボード4kであり、XBOXOneX版と比較するとやわらかい画像になっていて、又、フレームレートを維持するために時折解像度がが下がり、画質が低下してぼやけることがあるとしています。


・・・としていて、XBOXOneX版はそれ相応のグラフィックになっているといして、マルチゲーには力を発揮するものといえますね。その辺は後発ハードの優位性があって、499ドルを出して買った価値はありそうですね。


関連リンク


 [ゲーム]PS4&XBOXOne関連記事

0 Comments

Leave a comment


スポンサードリンク

スポンサードリンク

アマゾンリンク


ゆずもデザイン

 お勧めブログ更新状況。相互リンク様が中心。



このRSSはゲーム情報&ブログ(2.0が管理しております。