戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4868050.html


【Kindleポイント還元セールまとめ】規模大きい講談社約50%還元、やりきれないまんが作品&電子書籍売上げランキング上位作品セールなど:なんだかおもしろい

    【Kindleポイント還元セールまとめ】規模大きい講談社約50%還元、やりきれないまんが作品&電子書籍売上げランキング上位作品セールなど

    5

    Kindleストアにて開催中、対抗セールで発生しているポイント還元のタイトルをまとめました。とりあえず、講談社の大規模セールは是非ともチェックしておきましょう!

    <関連記事>
    【Kindleセール】講談社の書籍・コミックスで大規模な約50%ポイント還元!「宝石の国」「転生したらスライムだった件」など11〜12月の最新刊も対象
    【Kindleセール】講談社漫画・文芸約50%還元よりアニメ化・実写化作品ピックアップ

    大規模な講談社の書籍約50%ポイント還元以外では、ebookjapanの対抗セール「やりきれないまんが作品」と「電子書籍売上ランキング」で、複数のタイトルがセールとなっています。講談社セール以外は、20〜30%還元とやや低めですね。講談社と売上ランキングのセールは元セールが11日までとなっているので、お早めのチェックを!

    <関連記事>
    随時更新中!Kindleセールキャンペーンまとめ

    価格や割引率などは記事作成時のもので、Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

    セールピックアップ

    社会見学にやってきた東京タワーで、突然異世界・セフィーロのエメロード姫に招喚された光・海・風。捕われの身となった姫を救うために、伝説の「魔法騎士(マジックナイト)」になった3人の少女の運命は!? CLAMPが贈るネオRPGアドベンチャー、超・高クオリティデジタル版で登場!

    人生って、とんでもねえぇぇぇ――!! 超極端な不幸に巻き込まれずに生きる、ズーズーしき「普通の人間」たち。そんな彼らに憧(あこが)れつつも、激しい憎しみを抑えきれない中3男子・住田。彼の悩みは、「自分にしか見えないバケモノ」にとりつかれていることだった……。メガヒットGAG大作『行け!稲中卓球部』から一貫して、「人生とは何か?」というテーマを問うてきた漫画家・古谷実。その魂をつぎ込んで描き出される、圧倒的な「絶望の世界」!!

    不朽の名作、吉川三国志を一気に読める完全版。日本では卑弥呼が邪馬台国を統治する頃、中国は後漢も霊帝の代、政治の腐爛は黄巾賊を各地にはびこらせ、民衆は喘ぎ苦しむ。このとき、楼桑村の一青年劉備は、同志関羽、張飛と桃園に義盟を結び、害賊を討ち、世を救わんことを誓う――以来百年の治乱興亡に展開する壮大な世紀のドラマ。その華麗な調べと哀婉の情は、吉川文学随一と定評のあるところである(吉川英治歴史時代文庫)。

    ISSでの任務を終え、ついにせりかが地球への帰還ミッションに入る。その時、時空を超えてせりかの目に飛び込んでくる「祝福の火花」とは!?一方、六太の月面天文台ミッションもいよいよ佳境へ。シャロンとの約束を果たす為、日々人に兄としての威厳を見せるため、六太が最後の気力を振り絞る!

    陸に領土を持たぬ海の一族、その守護神”影船”を操る謎の男ファン・ガンマ・ビゼンの正体とは!? 川原正敏が描く壮大なる海の冒険浪漫、満を持してここに発進!

    エーちゃんにとってプロ初の決勝は、フロリダ短期留学時代の友人、クリシュナとの対決に! 頭脳、身体、技術、判断力…すべてを併せ持つクリシュナ相手にエーちゃんの活路は!? 大注目の10代対決! 慶稜チャレンジャー決勝戦始まる──。

    熱狂に包まれる東京ダービー終盤戦!2点ビハインドから猛追の末、同点に追いついたETU!対する東京Vは王者として、自負と信念を懸けて戦う。熾烈な攻防ののちに、代表を渇望する持田がゲームを動かした!

    『なんでここに先生が!?』フルカラー小冊子つき豪華特装版!!大好評だったヤングマガジン本誌史上初の超過激袋とじ漫画&第2巻初収録の描き下ろしショートコミック他、全ストーリーから選り抜いた名シーンををフルカラーにしちゃいました!児島先生&松風先生との秘密の放課後が鮮やかに色づいた大ボリューム全32P!!【※本編内容は通常版と同じです。】

    矢場高爆破事件について「最高の自首」を目指した4人だったが、目的を果たすかと思われた瞬間に、パイセンの異母兄弟・玲夢たちに車で拉致されてしまう! パイセン以外は逃げる事を許されたが、トビオだけはその場に留まる事に。だがそのトビオの眼前で、パイセンは怜夢を刺殺! パイセンはその場で逮捕され、「僕たち」は散り散りに。それから長い時が経ち、それぞれの人生は――。

    映画作りを通して真理との距離を縮めていく一方、おじ・金春(こんぱる)の差し金で、いやおうなく大人達の欲望の渦にひきずりこまれていく利彦(としひこ)。そして、晴れの舞台になるはずであった文化祭…映画上映の場で、想像を絶する破局(カタストロフィ)が訪れる……!! 魂に焼きつく永遠の青春! '90年代を代表する爆弾作品、ここに完結。

    生徒会長選挙が始まった。楽しむ者。傍観する者。機に乗じようと窺う者――。この大博打を取り仕切るのは、選挙管理委員長・黄泉月るな。彼女が掲げる「絶対中立」…それは選挙を貫くルール。この狂った学園の中立とは? 美少女たちの学園賭博譚、学園の正義を秤る第8巻。

    ぎこちなくも清純な交際をしている高校生、シュウジとちせ。札幌が突然の空爆に襲われたある日、シュウジは思いも寄らない姿に変身していたちせに出会った。背中から羽が生え、空をマッハ2の速度で飛び、とてつもなく破壊能力を持つ、自衛隊によって改造された“最終兵器”。それがちせだった。地球のあちこちで紛争が起こるたびに呼び出され現場へ向っていくちせと、彼女を見守ることしかできないシュウジ。ふたりの未来はいったい…!?

    夏休み、過疎地の村へ“自然学校”にやってきた少年少女15人。1週間が経ったある日、海辺の洞窟へ探検に入った一同は、その奥にコンピューターを持ち込んで住んでいた謎の男・ココペリと出会う。彼は自分が作ったゲームをやらないかと誘い、宇白可奈を除く14人の中学1年生が同意して契約を結ぶ。半信半疑で宿舎に戻った一同だったが、その日の夕刻、大きな物音と共に巨大ロボットが現れて…

    連続怪死事件「オヤシロさまの祟り」は、今年もまた二人の犠牲者を出した…。友人達が、この事件に関わっているのか? 疑念を抱いた主人公・圭一に、次々と恐怖が襲いかかる。 あらゆるメディアで話題騒然のノベルゲーム、その第1話「鬼隠し編」コミックス堂々の完結。惨劇はクライマックスへ!!

    ついにパックの故郷・妖精島に到着したガッツ達。キャスカの心を取り戻すため、妖精王の元へ急ぐが!?

    毎週土曜の特別営業。「洋食のねこや」に、森や砂浜、街角と様々な場所から客が訪れる。お腹だけでなく目も心も満たされる料理を堪能するため、七日に一度、彼らは“異世界”より足を運ぶ。人呼んで―――「異世界食堂」。料理を楽しむ声と、軽やかな鈴の音を乗せて。今日も、チリンチリンと「異世界食堂」の扉が開く。読めば必ずお腹がすく、美味しい異世界ファンタジー、一期一会の第2巻。

    ジンメン・パニックを収束させる打開策は 本当にあるのか!?

    サリフィが挑む新たな“王妃への試練”。それは、王すら直接の面識がない謎に包まれた人物でありながら、筋金入りの人間嫌いと噂される武将・ガロア公爵の王宮訪問を歓待する事!王宮に関する知識や舞踏会で披露する舞の習得等、出来る限りの準備をして迎えたサリフィだが、ガロアは人間に対する嫌悪感を剥き出しに傍若無人な振る舞いを続け…!?

    中の人のつぶやきはこちら!
    話題のニュース

    漫画ネタ > Kindleセール・Kindle新刊漫画ネタ > 漫画ニュース

    本日のニュース

    最新人気記事