戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4867970.html


【Kindle新刊】9、10日は「漫画 境界線上のホライゾン 1〜6」「デスマーチからはじまる異世界狂想曲 12&漫画版 6」「キノの旅XXI」「BEASTARS 6」など配信」:なんだかおもしろい

    【Kindle新刊】9、10日は「漫画 境界線上のホライゾン 1〜6」「デスマーチからはじまる異世界狂想曲 12&漫画版 6」「キノの旅XXI」「BEASTARS 6」など配信」

    9

    Kindle新刊・Kindle配信情報です。

    まずは注目!”鈍器”とも一部で呼ばれていたあの長編作「境界線上のホライゾン」のコミカライズがKindleで登場!またコミックスでは、山×グルメ「山と食欲と私」6巻、コミカライズ「デスマーチからはじまる異世界狂想曲」6巻、チャンピオンの注目作「BEASTARS」6巻などが配信。

    またライトノベルでは、TVアニメ放送中「キノの旅XXI the Beautiful World」に「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」15巻、そして「デスマーチからはじまる異世界狂想曲」12巻なども配信です。

    <関連記事>
    随時更新中!Kindleセールキャンペーンまとめ

    価格や割引率などは記事作成時のもので、Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

    新刊ピックアップ

    さまざまな思惑が絡み合い、ホライゾン救出の是非を問う臨時生徒総会は延長戦に突入! エロとダンスの神の力を借りた賢姉・喜美と、極東屈指の武者・二代の対決は思いもよらない結果に……!? 巻末にはIII巻収録ぶんの続編となる、原作者・川上稔氏の書き下ろし小説も収録!

    とあるキャンプ場にやってきた単独登山男子・鷹桑秀平。鮎美も驚くその奇妙な寝方とは? 大混雑の雲取山。ザックが軽いと調子が良かった鮎美がその後、驚いたこととは?  奥多摩の焼き鳥屋を1人で切り盛りする94歳のおばあちゃん。その立ち姿は逞しくて……。お母さんと夏の北アルプス・立山へ。子供みたいにはしゃぐ母いるかはテント泊もこなしてご満悦!? 山とご飯エピソード満載の第6巻!

    血筋はあっても金はない、貧乏貴族ミハルコ男爵は従者ロボットランパチカを引き連れ、理想の乙女を探す旅をしていた。行く先々の惑星で厄介ごとに見舞われる男爵。1巻では旅の吟遊詩人ノンシャランを仲間に加え、ドタバタトラベルファンタジーは続く!

    創刊100号記念号!表紙は「進撃の巨人」。最新24巻の続きが読める一挙2話掲載!連載第100話記念のキャラクター人気投票結果発表もあります!テレビアニメも大好評の「UQHOLDER!」も連載中。センターカラーは、女子たちの深くて熱すぎる青春を描いた「荒ぶる季節の乙女どもよ。」!※電子版には「進撃の巨人」のクリアファイル付録はついておりません。

    カイノナの街で、ミーアがやっと逢えた仲間達。その感動も束の間、ナナとの遭遇が事態を一変させる!臨戦態勢で一歩も引かない双方に、その時、サトゥーが取った行動は――。異世界観光記コミカライズ第六巻!

    鏡宮との一騎打ちを終えた境は、再び彼女と相見えるべく、ディーラー「英国メイド」による超大規模ゲーム「トレジャーハンティングゲーム」に参加する。666人による殺し合いが始まると境の前にある人物が現れ…?

    愛されることを望んだ魔女エレンと、愛されて育った人間の少女ヴィオラ。森の奥深く佇む恐怖の館・魔女の家を巡る、惨劇に秘められた“はじまりに至る物語”。大人気フリーホラーゲーム前日譚、衝撃のコミカライズ!

    ドラゴンエイジ1月号は、TVアニメの放送も控える大ヒット異世界ファンタジー「デスマーチからはじまる異世界狂想曲」より、サトゥーとポチ&タマが目印!

    映画大好きな少年・熱川鰐人は、高校デビューで映画に出てくるような熱い青春を送ることを決意する。…のだが、学園一の変人が集まる映研(通称:死ね部)のトラップに引っ掛かり…!?

    「艦隊これくしょん -艦これ-」アンソロジーコミック、舞鶴鎮守府編第16巻! 今回もバラエティに富んだ作家陣による艦娘エピソード満載で抜錨します!!

    「ひるね」でココネが見る夢は父・モモタローが伝える今は亡き母との想い出が彩られた家族の物語。神山健治監督最新作として話題となった現実と夢が交錯するファンタジー巨編、感動の完結巻!

    SF(すごくふしぎ)な女子高生・心乃と出会った花誠之助(52才)、通称・花ちゃんは心乃に振り回されながらも楽しい日々を満喫中。

    激闘の末、シシ組からハルを救出したレゴシ。ハルと2匹で帰宅途中、終電を逃してしまい、ホテル泊を余儀なくされた。密室で、過去の罪を自白するレゴシだが…!?

    コミックス9巻が発売になったばかりの「くまみこ」が巻頭カラーで登場。ひびきちゃんの大胆な水着がカラーで見れちゃう!? そのほか、1巻が発売となった「異世界温泉に転生した俺の効能がとんでもすぎる」と、2巻が12月22日に発売となる「異世界駅舎の喫茶店」が異世界コミックより出張掲載。今、大人気の異世界コミックの注目2作品もお見逃しなく。

    表紙&巻頭カラー特集は『大奴隷区 ~君と1億3千万の奴隷~』前作『奴隷区』の黄金コンビが贈る、紙&電子累計320万部突破の超絶シリーズ最新作が集中連載スタート! 巻頭カラー大サービスの2話掲載『小林さんちのメイドラゴン』、祝・連載10周年コミックス第20巻は絶賛発売中『つぐもも』、待望のコミックス第3巻絶賛発売中『ファイブ+』、大反響にお応えして2話掲載『青少年アシベ』そのほか『小林さんちのメイドラゴン カンナの日常』、『小林さんちのメイドラゴン エルマのOL日記』、『ピーター・グリルと賢者の時間』、『うちのメイドがウザすぎる!』、『京都寺町三条のホームズ』、『また、同じ夢を見ていた』、『桐谷さん ちょっそれ食うんすか!?』、『踏切時間』などなど話題作&人気作全て収録!678ページの圧倒的ボリュームをぜひご堪能ください!

    残念美少女・アコたちネトゲ部(二年生組)に修学旅行の季節がやってきた! そこで英騎が抱いた野望は――「修学旅行でアコとファーストキスをしたい!」 ……こないだやった? こないだのはノーカン! 最高のキスでアコのファーストキスの想い出を上書きしてやる! そんな修学旅行に襲いかかるのは期間限定の周回クエスト。旅行中にこっそりネトゲをするための条件は『修学旅行を最高に楽しむ』こと!? 真のファーストキス達成へ向けて、ネトゲとリアルを同時クリアするための挑戦が始まる……! 残念で楽しい日常だいたいイコールネトゲライフ、大願成就!?の第15弾!

    ずしりと重い音と共に城門が開ききって、キノがエルメスを押していくと、彼等が喋っているのが分かった。その声が聞こえてきた。『情報通りです! 旅人さんが! たった今入国しました! 若いモトラド乗りで、モトラドは銀色タンクの渋い一台! 革鞄には年季が窺えて、旅の過酷さを如実に物語っている!』 彼等は喋っていた。キノとエルメスにも聞こえるくらいハッキリとした大声で。しかし、それは隣にいる人間に向けてのではなく、全員が視線をキノ達に向けたままで――。(「有名になれる国」)他全13話収録。

    迷宮都市で暗躍していた魔族を倒し、本格的に迷宮攻略に挑むサトゥーたち。他の冒険者たちも「階層の主」打倒に燃える中、サトゥーは仲間たちの力不足に気付き――今回はアーゼとともにエルフの里で修行編!?

    無実の罪で牢獄に入れられてしまったクルリ。そこで彼を待ち受けていたのは……!? 一方そのころ、王都ではエリザが行方不明になっており、さらに、クルリの故郷・ヘラン領に最大の危機が迫っていた――!!

    世界を救った勇者・レオは、人々から恐れられ無職となった。彼が行き着いた就職先は──没落寸前の魔王軍! 身分をひた隠し、新たな職場で(元)勇者が奮闘する、ボロボロ魔王軍立て直しファンタジー!

    「このライトノベルがすごい!2018」(宝島社刊)単行本・ノベルス部門・第1位! シリーズ累計60万部突破! 舞台は貴族の学校へ! 大人気ビブリア・ファンタジー新章突入!

    世界中で大量殺戮が進む。その災禍を引き起こした『天使』は、『人』を喰らい自らの糧としていた。『天使』の変化を察知した『魔人』と『反逆の天使』は、それぞれ守るべきもののために行動を始める。『少女』は悩む。自らが『天使』と闘う力を持つものの、戦いに敗れ、『天使』の餌食となり『魔人』との絆が途切れてしまうのではないかと。『賢者』の分析により、『魔人』と『天使』の驚くべき関係性が明らかになる中、新たなる事件が……。葛藤を抱えつつも『少女』は『魔人』と共に天使討伐へと向かう!

    やれやれ系ラノベ主人公に憧れ、「異能バトルが起きたらなあ」と夢想する平凡な高校生・恭介。大阪の高校に転校してきた彼がオタ街・日本橋で出会ったのは、ダメ親の借金を返済して魔術結社からの足抜けを願う魔術師の少女、“ポンバシのワルキューレ”の異名を持つデスコア系地下アイドル、異世界転生者を自称するポンコツ美女、家出中の病弱薄幸な幼女、そしてヤクザと本物の悪魔で!? 騒動の始まりは恭介が日本橋でゲットした一冊のレア同人誌。思わぬ幸運にはしゃく恭介だったが、それをきっかけに身の回りでリアル異能バトルが勃発したことには全く彼は気づかなかった……。オタクでオカルトな大阪日本橋の日常系魔術群像ストーリー、ゆるっと開幕!

    SF好きでファンタジーが嫌いな高校一年生・寒原兵悟が、サービス終了したはずのアーケードロボットゲームでアクセスした先はいわゆるひとつのファンタジー世界!? 兵悟の前に現れたのは亜麻色の髪をした巫女・ピュティをはじめとするエルフ族と、彼らを脅かすリリパット族。エルフたちが信奉する唯一神デウス・エクスマキナになりすましたロボットを駆り、兵悟はファンタジー世界で無双する一方、嫌いなはずのファンタジーの住人であるピュティに次第に惹かれていき――? 一人の高校生がファンタジー世界を救う異世界ファンタジーが登場!

    中の人のつぶやきはこちら!
    話題のニュース

    漫画ネタ > Kindleセール・Kindle新刊漫画ネタ > 漫画ニュース

    本日のニュース

    最新人気記事