戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4868758.html


『彼岸島 48日後…』第144話で雅のヤロウに新事実発覚!そ、そんな…東京の地下鉄は今、こんな恐ろしいことに…(ネタバレあり):なんだかおもしろい

    『彼岸島 48日後…』第144話で雅のヤロウに新事実発覚!そ、そんな…東京の地下鉄は今、こんな恐ろしいことに…(ネタバレあり)

    14

    『彼岸島 48日後…』感想レビュー・考察・明さんたちを全力で支援していく記事だぜェ!最新話の内容(ネタバレ)を含んぢまってるから、読むんなら自己責任になっちまうけど許してくれェ!そして第144話、東京の地下鉄が恐ろしいことになっちまってる!

    <関連記事>
    『彼岸島 48日後…』第143話…明さんにとんでもねェ魔の手が!?ど、どうしてここが…(ネタバレあり)

    『彼岸島 48日後…』第144話「正座」

    14

    成増駅に入った最初から最後までクライマックスだぜ!

    ガリガリガ◯クソンはいろいろあって…じゃなくて、ガリガリな人間どもが、明さんたちから食料を奪おうとしている。こんな雑魚どもは蹴散らしちまえばいいんだ!こんな雑魚どもは…

    こんなパワーのねェヤロウども、明さんなら簡単に切り刻んでやるぜェ!…だが明さんは、人間をむやみに襲わない心優しい部分はある。吸血鬼どもは襲うけどな!

    13

    片方を封鎖して、もう片方から襲いかかる戦法…いくらんばんでも弱すぎる。ドォォンじゃねェドォン程度の蹴りで吹き飛ばせるほど弱い人間どもなんざ、ちっとも怖くねェ!むしろよく生き延びられたな…。

    もう後がない人間ども。殺してくれと言いやがった。まあこんなガリガリヤロウどもを殺したところで気分悪ィからな、無視したほうがいいかもしれん。たとえ襲ってきたとしても、勝っちゃんどころかネズミでも倒せそうだ。最強の天道総司、破天荒の城茂ならともかく、最弱の不幸体質・良太郎や要◯G3でも簡単に勝てるぞ。

    04

    って簡単に盗られてるじゃねェか!誰だこのリュック背負ってた奴…ってハゲハゲハゲクソンじゃねェか!鮫島ハゲクソンのくせにガリガリヤロウどもに簡単に奪われやがってェ!これだからハゲは信用ならねェ!

    まあ、簡単に捕まえられたみてェで良かった。…次同じことやったら、てめェの頭にち◯げ植毛してモリモリモリクソンにしてやるからな!…え!?

    28

    雅の息子だってェ!?

    おい…おいどういうことだ!どうして雅のヤロウに息子が…雅のヤロウ、いつの間に種を植えやがったァ!というか、雅の息子なんていたら、いくらなんでも明さん相手にはきつすぎる…え!?息子というか、生まれた100体くれェのアマルガム同士を殺し合いさせて生き残った5体を息子と呼んでるだって!?ちくしょう斧神や金剛であれだけ苦戦したってのに、これが5体もいるなんて…そしてどうしてこんなすげェ重大事実を知ってるんだこのガリガリヤロウどもはァ!話を円滑に進めるために解説してくれた感じしかしねェじゃねェか!…え!?

    39

    赤塚駅に息子の1人が出てきやがったって!?あの成増駅に並んで、東京ビッグサイトへ行くときに東京メトロ有楽町線を使うと比較的楽に行けるあの赤塚駅に雅のヤロウの息子が現れたのか…なんて恐ろしい…。そして地下鉄から出るには、池袋まで行かなきゃならねェみてェだ。平和台でも千川でも外に出れねェなんて、なんて不便なんだ…。

    07

    なるほど、成増からの赤塚、池袋、ベストマッチ!じゃねェけど、メトロのムーンサルト感じる。ちくしょうこんなことなら、東京メトロ南北線を使っていればもっと…簡単に埼玉から東京へ行けたはずなのに…。

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ
    話題のニュース(外部リンク)

    マガジン・ヤンマガ系 > 彼岸島漫画ネタ > 漫画感想・レビュー

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2017年12月11日 23:46▼返信
    こいつに妙子瞬殺されちゃって適当に強さアピールしそうなきがするんじゃ
    凄ェ!なんだこの強さは!みたいな
    2 おもしろい?名無しさん 2017年12月11日 23:47▼返信
    明は右足に後遺症があるのに普通にバリケードを蹴っ飛ばしてたな
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事