戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/455468008.html


おじゃMAP、お前もか!元SMAPの映像カットに怒りの声!: 芸能界の裏の顔

TOPNEWS

2017年12月11日

おじゃMAP、お前もか!元SMAPの映像カットに怒りの声!



 11月29日放送の『おじゃMAP!!』(フジテレビ系)で、元SMAPの香取慎吾(40)と極楽とんぼの加藤浩次(48)が水上相撲で対決。過去の対戦VTRの内容が、視聴者の間で波紋を広げている。
この日のゲスト…
記事本文を読む→ ranking

track.gif



PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


 11月29日放送の『おじゃMAP!!』(フジテレビ系)で、元SMAPの香取慎吾(40)と極楽とんぼの加藤浩次(48)が水上相撲で対決。過去の対戦VTRの内容が、視聴者の間で波紋を広げている。

 この日のゲストとして登場した加藤は、今の香取とやりたいことを提案。その1つ目に加藤が挙げたのが、2014年の『FNS27時間テレビ』(フジテレビ系)で香取と行った水上相撲対決のやり直しだった。3年前の対決では、加藤に軍配が上がったものの微妙な判定で、加藤は香取と再戦して白黒つけたいと申し出る。

 同番組では、当時の水上相撲のVTRが流されたが、そもそもこの対決は「SMAPvsめちゃイケ軍団」という企画でのもので、SMAPのメンバー全員がそろって参加していた。しかし、『おじゃMAP!!』のVTRでは、プールサイドにいた他のSMAPメンバーが映らないように再編集され、香取以外のメンバーは確認できなかった。

 そんな不自然なVTRに、SMAPファンからは不満の声が上がった。ネットには「めちゃイケメンバーは映しても、SMAPはNGなんだね」「懐かしい映像なのに全然喜べなかった」「上手に編集してあって逆に感心する」「映さないようにするの大変だったでしょうね?」と、あからさまにSMAPを排除した編集に対しての怒りのコメントが数多く寄せられていた。

「加藤がMCを務める情報番組『スッキリ』(日本テレビ系)でも、元SMAPのメンバーを映さないVTR編集が物議を醸しました。同番組内で『GQ MEN OF THE YEAR 2017』の授賞式の模様が流された際、会場にいたはずの香取、草なぎ剛(43)、稲垣吾郎(43)の3人だけがカットされていたんです。それに気づいた加藤は、“香取くんと草なぎくんと、吾郎ちゃんも選ばれてるんだよね?”とあえて触れていましたが、視聴者にも違和感を持った人が続出していましたね」(芸能誌ライター)――5人のSMAPは、もうテレビでは見られない!?
https://taishu.jp/detail/30671/
★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★西内まりやがヌード公開!
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 18:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



話題の注目記事

Powered By 画RSS