戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4869163.html


『Dr.STONE』最新話、これは恋の…予感…?:なんだかおもしろい

    『Dr.STONE』最新話、これは恋の…予感…?

    『Dr.STONE』第39話5

    ジャンプ連載中「Dr.STONE」の感想レビューです。ネタバレを含みますので、ご注意を。

    <関連記事>
    『Dr.STONE』クロムという、最高のイケメン科学使いが誕生しました

    『Dr.STONE』第39話

    『Dr.STONE』第39話

    というわけで、今ジャンプで一番熱くて、一応分類するなら理系側で、もっというなら猛勉強の末センター試験で現代文11点しか獲れなかったクソッタレなここの管理人がプッシュしたい漫画「Dr.STONE」の感想レビューですよ。

    少し前に「ジャンプの最近の漫画があんまり面白くない」と衝撃の発言を聞いたので、居てもたっても何か文章で伝えねばならぬと思ったので「Dr.STONE」の感想レビュー書きますよっと。る○剣の感想レビューに精魂込めるつもりができなくなったそのはけ口とかそういうわけじゃないので大丈夫です…。

    さて、一応前回も書いたんですけど…現代の科学者・クロムが、凶暴でいかにもヤバそうなマグマを倒したことで気持ちスッキリ!これで千空陣営的には誰が勝っても問題なく、お酒がゲットできるのです。これでルリ姉の病気、治せるぞ…。

    『Dr.STONE』第39話1

    …なんて粋がっていたら、千空と戦う銀狼が欲望のまま暴走。村長という地位に惹かれて、千空を倒そうと…まあすぐやっつけちゃうんですけどね。怪奇ファイルこと堂本○一さん側の銀狼はかっけーんだけど、こっちはね…。首なしライダーを解決したときのようなかっこよさはねェ!

    そして千空とクロムの決勝戦。勝利したほうが勝ちなんだけど、クロムはルリ姉のことを気にしているし、村のことを考えると部外者扱いな千空よりもクロムのほうがいい。そもそもどちらかが勝てればOKなわけなので、あとはわざと千空が負ければ…アレ?

    『Dr.STONE』第39話2

    クロム、気絶したままで勝者、千空!

    …アレ?長の座とルリ姉の結婚相手を手に入れた。…アレ?アレアレ?アレもしかしてこれ…恋の予感…?

    1

    安全地帯などねェ。千空と付き合う可能性があるとしたらコハク、クロムはルリ姉、大樹は杠、司はたぶんあさぎりゲン、しゃあないからここの管理人はスイカちゃんで…という構図が出来上がっていたはずなのに、ここでまさかの…恋愛バトル突入!?

    『Dr.STONE』第39話3

    …したら面白いけどなぁなんてね。ルリ姉も気にしてるし、そういう展開あってもうれしいんだけども、でもねぇー千空じゃあないかな。

    ただまあここでお近づきになって、ルリ姉の正体を突き止めて欲しいところではある。なぜ桃太郎のことや名字のことを知っているのか…など。もしかしてルリ姉って、実は3歳児くらいで化石から復活して養子になったとかだったりして。

    中の人のつぶやきはこちら!


    話題のニュース

    ジャンプ・ヤンジャン系漫画ネタ > 漫画感想・レビューDr.STONE

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2017年12月12日 23:52▼返信
    現文11点っていくらなんでも……
    おっちょこちょいな管理人さんらしくマークミスか?
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事