戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51891622.html


エジプトの海底を潜ったら「ロバの彫刻」を発見…魚たちの楽園になっていた(動画):らばQ
動画 自然・景色 / mayuna3d / URL
2017年12月13日 23:18

エジプトの海底を潜ったら「ロバの彫刻」を発見…魚たちの楽園になっていた(動画)

 

ダイバーが海底でロバの彫刻を発見00
ダイバーが海底を泳いでいると、大きなロバの彫刻を発見。

そこには神秘的な光景が広がっていました。

動画をご覧ください。


Diver Finds Donkey Statue Wearing Hat - YouTube

ダイバーが海底でロバの彫刻を発見01
動画が撮影されたのは、リゾート地として毎年多くの観光客が訪れるエジプト・ダハブ。
彫刻が沈んでからどれくらいの歳月が流れているのかはわかりませんが、表面は藻やサンゴでみっしりと覆われています。
やがていつかは、ロバの形がわからなくなるほど多くのサンゴに覆われるのかもしれません。

ダイバーが海底でロバの彫刻を発見02
多くの魚たちがロバの周りを泳いでいます。

ダイバーが海底でロバの彫刻を発見03
ロバのお尻の下にたたずむ魚。
影になっているので、確かに落ち着けそうな場所です。

ダイバーが海底でロバの彫刻を発見04
海に沈んでも、魚たちの楽園として第二の人生を送っているロバ。

これだけ多くの仲間たちに囲まれていれば、寂しくはないですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。