9721276当初、今回の暴行事件の凶器はビール瓶だとされていたが、それが今ではカラオケのリモコンになっている。ビール瓶とカラオケのリモコンを見間違えるはずはなく、まことに不可解と言うしかない。しかし、今も“本当はビール瓶で殴ったのではないか”という疑惑は燻っている・・



凶器はやはりビール瓶!? “共犯”白鵬の偽証疑惑


暴行現場に同席していた横綱鶴竜や関脇照ノ富士も、あたかも白鵬と日馬富士の証言に“合わせる”かのようにビール瓶での殴打を否定したのだが、

「実は照ノ富士はスポニチがこの件をスクープする前、周囲に“貴ノ岩が日馬富士にビール瓶で殴られた”と話していた。しかし、警察などに対してはビール瓶での殴打を否定しており、証言内容が変遷していることになります」

と、スポーツ紙記者は首を傾げるのだ。

しかし、だ。モンゴル力士の事情に詳しい関係者はこう証言する。

「実は、日馬富士は、やはりビール瓶で貴ノ岩を殴ったんだ、と話している人物がいる。しかも、ビール瓶を振りかざして瓶のボディの部分で殴ったのではなく、瓶上部の細い部分を手で掴み、瓶の底を貴ノ岩の頭頂部にガンガン打ちつけるような形で何度も殴った、と具体的に話しているのです」


●当初は「ビール瓶で殴られた」と報道されていた



白鵬に関しては目下、もう1つ疑惑が囁かれている。

「警察などの事情聴取に対して、貴ノ岩を殴る日馬富士を制止したのは自分だ、と白鵬は話していますが、それを疑問視する声が上がり始めているのです」

と、貴乃花親方に近い相撲協会関係者が語る。

「同席していた鶴竜は、暴行の最中に“俺のしつけが悪いのがいけないので、これで勘弁してやって下さい”と言って貴ノ岩を助けようとした。

照ノ富士は暴行を止めようとして自分も殴られた。照ノ富士が問題発覚前に今回のことを周囲に話していたのは、それが原因だと言われています」・・

●詳細はソース


●北九州巡業で脅迫文~白鵬宛て「必ず◯す」















関連リンク: 貴乃花親方が沈黙を守る真相・・ 花田景子さんが明かしていた「封印された真実」

●週刊雑誌による「白鵬、灰色の十番勝負」の動画