戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4869512.html


細田守監督最新作『未来のミライ』2018年7月公開 特報映像も解禁:なんだかおもしろい

    細田守監督最新作『未来のミライ』2018年7月公開 特報映像も解禁

    39

    「サマーウォーズ」「おおかみこどもの雨と雪」など細田守さんの最新作が登場!映画「未来のミライ」が2018年7月20日に全国で公開されます。現在特報映像が公開しています。

    特報映像では、小さな男の子・くんちゃんと、未来からやってきた妹・ミライちゃんが登場。そんな二人の出会いから、物語がスタートします。

    56
    03
    08
    13
    26

    細田守さんは「家一軒と庭ひとつ。 どこにでもある たったひとつの家族を通して、 生命の大きな循環、 人の生が織り成す巨大なループを描き出したい。 最小のモチーフを用いて、 最大のテーマを語り切りたい。 エンターテインメントの作法を用いて、 新しい家族のための、新しい表現を拓きたい。 一見穏やかに見えて、 実は、大いなる野心を秘めた作品なのです。」とコメントをされています。

    画像
    テキスト
    まとめ買い

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース

    アニメネタ > 新作アニメ(TVアニメ化・劇場アニメ化・OVA化)

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2017年12月13日 21:25▼返信
    サマーウォーズは数が多過ぎたから、人数絞るのは正解かもね。
    2 おもしろい名無しさん 2017年12月13日 22:19▼返信
    尻尾が…やっぱケモナーなんだな
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事