戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-55601.html


『ゲーム情報&ブログ、事情があって数日休んでいましたが、明日から続けて年末まで更新、告知記事』が掲載中。 - [ゲーム]ゲーム情報記事

ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『ゲーム情報&ブログ、事情があって数日休んでいましたが、明日から続けて年末まで更新、告知記事』が掲載中。

ゲーム情報&ブログ、事情があって数日休んでいましたが、明日から続けて年末まで更新、告知記事が掲載中。しかし、更新時間は不定期になるので、真夜中に上げたり、日中上げたりという風になると思います。



いろいろあって、3日連続で休むという事態になってしまいましたが、更新時期は不定期(でも毎日更新)というのが見えたので告知しております。多分情報自体は例年通りだとクリスマス前後まではありそうなんですがそれ以降はとたんに情報が激減しますから、その辺はネタと相談して決めたいと思います。

2週間前に2日休んで更新再開、その後月曜~水曜まで又3日間休んでという風に何かと休みがちになってしまっていますが、何とか年末まで乗り切りたいと思います。

このブログは企業ブログではない、単なる個人ブログであって、更に1人でやっているので、情報量そのものは自信があるんですが、なんとか今の規模を維持しつつ、来年に向けてがんばっていきたいと思います。

以前は副管理人も募集したことがあったんですが、他にもいろいろなブログで副管理人募集という告知があっても、集まらず、結局個人運営という人が多く、自分もその例外に漏れず通常運転になっております。

ただ、3日連続休むというのは予想外だったので、ちょっと個人的にも痛いなと感じており、又、なんとか年末まで更新できる目処はたちました(ただし更新時間は不定期)時間がいつもどおり更新できそうで出来ないので、たまに覗いて更新しているか確認してくだされば幸いです。

2017年度ももうあとわずかになりましたが、ゲーム情報&ブログを宜しくお願いします。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

0 Comments

Leave a comment


スポンサードリンク

スポンサードリンク

アマゾンリンク


ゆずもデザイン

 お勧めブログ更新状況。相互リンク様が中心。



このRSSはゲーム情報&ブログ(2.0が管理しております。