面倒くさがりすぎ。愛すべき怠け者たちの面白写真その8 18枚
日常生活のアレもコレも、とにかく面倒くさくてたまらない。面倒くさいがゆえに、なるべく怠ける方向に努力する人々や動物の写真18枚。

オフィスチェアーでお散歩の人は、落とし物を踏んだり、躓いて転んだりしそう。

【関連】
面倒くさがりすぎ。愛すべき怠け者たちの面白写真その7 12枚
面倒くさがりすぎ。愛すべき怠け者たちの面白写真その6 21枚
面倒くさがりすぎ。愛すべき怠け者たちの面白写真その5 20枚
面倒くさがりすぎ。愛すべき怠け者たちの面白写真その4 17枚


1.

ほっぺの上に乗せてハンズフリー会話。このまま寝たら日焼け跡が恥ずかしいことに。


2.

開いたシリアルの袋に直接牛乳を注いで食べるズボラ飯。


3.

遠隔ゆりかご揺らし。


4.

お風呂ついでに食器洗いするという発想。
Ajaxは食器洗い用洗剤らしいけど、肌荒れ大丈夫なんだろうか。


5.

クリスマスツリー出すのが面倒だからイスで代用。わりと雰囲気でてる。


6.

マナー的にも、怠け者度的にも、将来が心配になっちゃうレベルの男の子。


7.

コップ持つのも面倒くさい男の子。ストローの飲みくち部分が下がると悲劇。


8.

電動カートに引きずられて移動する男の子。汚すぎるし、さすがに危ない。


9.

ノートパソコンとともに寝転がる男。マウスの使い方も慣れたもんだ。


10.

パーソナルモビリティ、ホバーボードに乗りつつお買い物。


11.

こちらもホバーボードに乗りつつ。これで転ぶ人多いし、そのうち禁止されたりしそう。


12.

ゴルフカートに乗りつつ犬の散歩。


13.

オフィスチェアーに乗りつつ散歩。


14.

犬ぞりならぬ犬スケボーで散歩。


15.

オーブンの様子をスマホで撮影、テレビに映像を飛ばして監視。これはいいね。


16.

ダクトテープでタブレットを吊り下げてホルダー代わりに。なんて強引な。


17.

素晴らしい怠けっぷり。


18.

トイレの仲間でセグウェイ。……と思ったらスティーブ・ウォズニアックさんじゃないか!


source:Izismile





タグ
面倒くさがりすぎ。愛すべき怠け者たちの面白写真その8
18枚