1: 名無しさん@おーぷん 2017/12/13(水)20:15:20 ID:BHh
数字いくつに設定する?
ポジションは内野ならどこでもできるが
守備範囲はお世辞にも広くない
ポジションは内野ならどこでもできるが
守備範囲はお世辞にも広くない
|
2: 名無しさん@おーぷん 2017/12/13(水)20:16:19 ID:e7B
エラーしなかったらHR打たないのか
HR打ったらエラーするのかで変わる
HR打ったらエラーするのかで変わる
5: 名無しさん@おーぷん 2017/12/13(水)20:17:59 ID:BHh
>>2
シーズン終わると同じ数字に収縮するってだけで
エラーしたからホームラン、ホームラン打ったからエラーするってわけではない
シーズン終わると同じ数字に収縮するってだけで
エラーしたからホームラン、ホームラン打ったからエラーするってわけではない
3: 名無しさん@おーぷん 2017/12/13(水)20:17:16 ID:i6X
500くらい
6: 名無しさん@おーぷん 2017/12/13(水)20:18:35 ID:dTA
1000
7: 名無しさん@おーぷん 2017/12/13(水)20:18:38 ID:rD9
うーん10
10: 名無しさん@おーぷん 2017/12/13(水)20:19:25 ID:n2X
とりあえず1000
ポジションはショート
ポジションはショート
13: 名無しさん@おーぷん 2017/12/13(水)20:21:00 ID:Xmn
ショートの50エラーあたりならそこまで困らへんやろ
たぶん
たぶん
14: 名無しさん@おーぷん 2017/12/13(水)20:21:17 ID:pAp
確実に1点入るホームランと
点に絡むかは分からんエラー 上限まで振るだろ
点に絡むかは分からんエラー 上限まで振るだろ
15: 名無しさん@おーぷん 2017/12/13(水)20:22:23 ID:lYE
一試合で1000点取ったら後はエラーの借金だけ残るんか?
16: 名無しさん@おーぷん 2017/12/13(水)20:23:46 ID:BHh
>>15
1000とか考えてなかったが
どうにかこうにか不思議な力が働いて1000エラーするまで監督が使い続けたりする
1000とか考えてなかったが
どうにかこうにか不思議な力が働いて1000エラーするまで監督が使い続けたりする
17: 名無しさん@おーぷん 2017/12/13(水)20:24:19 ID:n2X
まあ基本的に1エラーによる損失より1HRの利得のほうが大きいから、上限やな
18: 名無しさん@おーぷん 2017/12/13(水)20:26:48 ID:BHh
上限設定したほうがええんか
上限はその年のホームラン王と同じ数
今年で言えば35やな
上限はその年のホームラン王と同じ数
今年で言えば35やな
19: 名無しさん@おーぷん 2017/12/13(水)20:26:51 ID:Sur
サードかショートで50
21: 名無しさん@おーぷん 2017/12/13(水)20:29:22 ID:dTA
35
サード
サード
20: 名無しさん@おーぷん 2017/12/13(水)20:28:52 ID:Q9E
上限があれば上限、なければ∞やな
ポジションはショート
ポジションはショート
引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1513163720/
エラー数はホームランと同じところで止まっても左右抜かれるヒットは増え続けるぞ。
50くらいがいい
三番目にボールに触る機会が多いんですがそれは
欲しいわ
どうせキャッチャーHR打てないし
意味わかってねーな
一試合だけ1000点取って他の試合で1000エラーを分散してやられたら目も当てられないってことだぞ
ショートに上手いやつ置いて被害を最小限に抑える
投手は打席数すくないからほとんどホームラン打つことになるな
実際そんなんいたらすべて敬遠されるやろうけど
あと守備範囲とフィールディングの関係をどう定義するかやな
元々フルに使っても野手より打席数少ないから打率も相対的に上がるし、守備範囲もほぼ影響ない
バント処理、スクイズ処理できないPとか見ててイライラしそうだけどなぁ
分かってる上で投手なんか選んでないんやで・・・
何打席立てる思ってんねん
捕逸はエラーとしてカウントされんから純粋な守備機会でのエラーってことになるやろが
仮に捕手として50本塁打打つ希少性と50エラーとでどっちがでかいのかがよくわからん
野手一人少なくて1試合ハンデ5点が妥当かどうか考えてしまった
本塁打 31
失策 21
バックネット裏守らせればファール製造機になるやん
打てるキャッチャーなら30くらい捕逸しても文句言わん
捕逸ってエラーに含まれないやろ
大敗試合で途中出場させてエラー稼ぐとかできないの?
上記見るとウィーラーの値ぐらいが限界だと思うし
そのために序盤は守備緩めでしか使わんで切り札ポイントためておくわ
25失策ぐらいならフォローもできるし
おんjの遊びが嫌なら見なければいいじゃない
年間50エラーはマジキチ
内野でカバーすればええし
エラーがはじくとかないし、そう考えると悪送球と送球の捕球エラーが大半だと考えると
悪送球は高確率で二塁以上に達成するし、捕球のエラーは確実に失点に絡む。
ソロばっか35本で走者2人以上でエラー35ならいらん
600個エラーって1塁以外のポジションだと守備機会のほとんどエラーしてそうな勢いやな
源田の守備力で失策3本塁打3になるならいいけど「守備範囲はお世辞にも広くない」だぞ
帳尻来るってことは交流戦とか日本シリーズで自動的にエラー製造機やぞ
交代で