戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4871338.html


【Kindle新刊】12月19日は「ゴールデンカムイ 12」「ジョジョ8部 17」「源君物語 12」などヤンジャン新刊、「幼女戦記 8」など配信:なんだかおもしろい

    【Kindle新刊】12月19日は「ゴールデンカムイ 12」「ジョジョ8部 17」「源君物語 12」などヤンジャン新刊、「幼女戦記 8」など配信

    5

    Kindle新刊・Kindle配信情報です。

    12月19日は集英社コミックス、とくにヤングジャンプの新刊が配信! TVアニメがスタートする「ゴールデンカムイ」12巻、ジョジョリオンこと「ジョジョの奇妙な冒険 第8部 モノクロ版」17巻、攻略恋愛物語「源君物語」12巻、ほかにも「嘘喰い」48巻、「BUNGO―ブンゴ―」12巻、「イノサン Rougeルージュ」7巻、「魔王様ちょっとそれとって!! 」7巻、「TOUGH 龍を継ぐ男」7巻、「レトルトパウチ!」5巻など、約60冊ほどが配信スタート(集英社コミックス新刊)。

    また集英社以外では、異世界×幼女なバトル漫画「幼女戦記」8巻などが配信です。

    <関連記事>
    随時更新中!Kindleセールキャンペーンまとめ

    価格や割引率などは記事作成時のもので、Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

    新刊ピックアップ

    「羆に恋しちゃったら…入れ墨ごと喰われちまうだろうがッ!!」、羆に恋をした刺青囚人を救う(?)べく…杉元一行は、後を追う。刺青争奪戦。今度の相手は北の最強生物ヒ・グ・マ!!? 軍人囚人奇人変人殺人図鑑! なんでもござれの偉人伝!! ラッコもバッタもフクロウも……お待たせしました第12巻!!!!!!!

    ドロミテのスタンド攻撃をかいくぐり、ようやく植物鑑定人・豆銑礼(まめずくらい)と落ち合うことができた定助と康穂。だが、その時すでに、新たな岩人間が3人の間近に迫っていた! 姿を見せずに襲ってくる謎多き敵の正体とは…!?

    “箱入り女子高生”玉鬘るりに迫る影──。好色の野獣・黒髭の魔の手から、光海は彼女を守れるのか!? そして香子さんから告げられる11人目は──まさかの月子!?

    いよいよ7回戦裏を迎えた“屋形越え”最終決戦究極のデス・ゲーム“ハンカチ落とし”──!! 創一の脅威の巻き返しによって徐々に追い詰められ、貘は2度目の臨死に見舞われてしまう。蘇生後、なおも揺るがぬ圧倒的な創一に対し、逆襲の奇策を仕掛ける貘であったが──!?

    “1番(エースナンバー)”を懸けた静央シニアの紅白戦は、石浜ブンゴとバッテリーを組む、Bチームの正捕手・米村によるソロホームランから始まる衝撃の展開に! そんな前代未聞の1回表から一転、試合はブンゴと瑛太による熾烈な投手戦へと突入! そして中学野球(シニア)屈指のスラッガーに成長した野田とブンゴの1回目の対戦は!? 甲子園のための甲子園を超える死闘、中学野球で、少年達の情熱が乱れ弾ける――!!

    “首飾り事件”結末の因果に、マリーは大いなる「運命」との闘諍を誓う。一方、「人は皆、平等」の新思想の青年オリビエが、車裂き刑で処されることに。同情し暴動を起こす民衆に、サンソン兄妹は「新しき力」を見出す…!! そして、マリーが引き連れる「新しき命」の存在は――!? 物語はフランス革命の真の引鉄、「ベルサイユ死刑囚解放事件」から「三部会」、そして遂に「国王処刑」へ…!!! サンソンが映し出す“フランス革命の真実”とは――!!?

    復活した伝説の魔王様の封印に向かった勇者一行は「檻」に一緒に封印されてしまい、一時休戦して共同生活を送ることに!? 新たなキャラが登場したり、魔王様の過去がわかったり、様変わりした閉鎖空間で起こるドタバタも更にヒートアップ!! それでも魔王様をイジるのはいつものお約束♪ 予想を超えた動きを見せる、偉大なる魔王様の無駄遣いコミック! 大波乱の第7巻!!

    学祭が終わり、構内が静けさを取り戻した頃。北代が西条に想いを伝えたと知り、焦る東雲は自分も告白を決意する。一方、西条は自分にとって「特別」な北代の想いにとまどい…。それぞれの恋心の行方は──!?

    灘神影流と対をなす、灘心陽流宗家・黒田光秀と弟子の我流院清丸との師弟対決が始まった!! 優勢に試合を進めていく黒田だが、清丸の放つ“霞打ち”に為す術がない。その技を見た熹一は、清丸が鬼龍の手ほどきを受けていると気付き、彼のもとをたずねることに――

    エリートが集結し、「恋愛」を至上主義とする衿糸学園に転校生がやって来た! そのイケメン転校生・綿津見真秀はいきなり処女喰いを堂々宣言! 早速、幸流と2人きりになり、処女を奪おうとするが…!? 上流階級学園エロコメ第5巻!

    物語(せかい)の結末を書き換えろ。 芙三歩の想いが枷となり、ループし続ける世界。その始点となったのは「芙三歩の死」。藤井と穂坂はどうやってその「死」を回避するのか? っていうかそもそも出来るのか!? 1mmも前に進める感じがしない閉塞感の中、藤井が辿り着いた「解答」とは? バッドエンドをハッピーエンドに書き換えて世界を救え!そんな13巻!

    「弱い自分が許せない」神代の猛攻に為す術がないリクは自身の非力に憤る。しかし馬場の投げかけた言葉がリクの心に波紋を広げる。“何故自分はリングに立つのか?”そして、熱戦は壮絶な決着を迎え──。 また戦ろうよ…神代くん…

    その「歌声」は人魔を結ぶ架け橋となるのか?「魔族の歌姫」新登場で進む新展開! 新天地で始まったローレムとゴスペル母子の新しい生活と出会い! 共存を模索してきた人間と魔族の関係も大きな変化を迎えようとしていた…! 前代未聞の魔族アイドル・バレンタインが大人気に! 一方、母子を監視する謎の魔族も…! 謎が繋がる! 第3集!

    表紙&巻頭カラーで、その生き様を心に刻め! 東方家で起きる予想外の出来事…新たな敵のスタンドの正体は!? ジョジョの奇妙な冒険 第8部『ジョジョリオン』(荒木飛呂彦)

    日高ちゅーりっぷ(本名)、24歳。資格ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシのうえに会社までクビになりました。食費も危うい金欠状態のなか、隣人の白神スズナに雑草が食べられることを教わりますが…!? 酸いも甘いも噛みしめた雑草ライフ、ついに、完結!

    ジョナサン亡き後、カナリア諸島で母エリナと暮らす少年ジョージ・ジョースターは、リサリサと愛を誓い、成長してパイロットとなり、世界大戦の空を駆る! 一方、日本では、福井県西暁町の少年探偵ジョージ・ジョースターが、杜王町へ向かう! 二人のジョージの<運命>とは…!? 作家・舞城王太郎が渾身のJOJO愛を込めた究極のノベライズ<舞ジョジョ>が電子書籍となって降臨! 何が起こるかわからない、これぞ<奇妙な冒険>!

    連邦資源地帯への大規模攻勢作戦『アンドロメダ』。 無謀を説いていたゼートゥーア中将は 参謀本部から東部への『栄転』に至る。

    中の人のつぶやきはこちら!
    話題のニュース

    漫画ネタ > Kindleセール・Kindle新刊漫画ネタ > 漫画ニュース

    本日のニュース

    最新人気記事