戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51891868.html


「客の代わりに『鹿』が来たので追い出したら…家族を連れてきたんだけど!」:らばQ
2017年12月20日 20:58

「客の代わりに『鹿』が来たので追い出したら…家族を連れてきたんだけど!」

 

ギフトショップに鹿の親子00
アメリカ・コロラド州フォートコリンズの小さなギフトショップに、予想もしない珍客が訪れたそうです。

それは……鹿でした。

Deer Walks Into Store And Brings A Surprise

ギフトショップに鹿の親子01
入り口から堂々と入って来た鹿。

ギフトショップに鹿の親子02
店内を物色してまわる鹿。

ギフトショップに鹿の親子03
サングラスが気に入ったのかな?

驚きながらもカメラで撮影していた店員のロリ・ジョーンズさんでしたが、仕事を思い出し、食べ物で鹿を釣って店外に追い出しました。

すると30分後……。

ギフトショップに鹿の親子04
家族を連れて戻ってきた!

さすがにママや子どもたちは入り口で立ち止まっていましたが、興味深げにきょろきょろ。

ギフトショップに鹿の親子05
パパはまったく人間を恐れず慣れているようです。

ギフトショップに鹿の親子07
ちなみにギフトショップがあるのはこんな場所。

キャンピングカー用の公園がある、大自然に囲まれた場所だそうです。

鹿がいるのも納得ですが、さすがに店内に入ってきたのは、店員さんも初めての経験とのことです。

ストリートビューはこちら。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(4)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。