戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51891859.html


「男性に質問、他の男に対して敬意を失うのはどんなとき?」回答いろいろ:らばQ
2017年12月20日 12:55

「男性に質問、他の男に対して敬意を失うのはどんなとき?」回答いろいろ

 

男性に質問、他の男に対する敬意を失うとき
人間関係は老若男女を問わずデリケートなものですが、男性が男性に対して快く思わないのはどんなときなのでしょうか。

海外掲示板で、男性に向けて以下の質問が投げかけられていました。
「他の男に対して敬意を著しく失うのはどんなとき?」

回答をご紹介します。

Guys of Reddit, what instantly makes you lose respect for other men?

●他人の批判をよくするが、自分がちょっとでもからかわれると怒り出すやつ。

↑誰もが火あぶりされる番が回ってくるんだ。

↑限度を知らないやつがいると面白くなくなる。
みんなでマリオカートをやっているようなとき、緑の甲羅をぶつけられたやつが、誰かに「うまい運転だ」と皮肉を言われて、「そうだ、少なくともオレの妹は自殺はしてないからな」と言い出してドン引きされていた。

↑「冗談だよ」と言えば正当な防御になると思ってるのは、最低の男だ

●新しい人が来ると、よそ行きの自分を見せてカッコつけるやつ。そして彼らがいなくなるとまたもとに戻るやつ。

↑女性の前でだけそういうやついるな。新しくなくてもだ。

●ある晩にビリヤードをしていた。知らないやつがオレ達のテーブルに寄りかかって、彼の指が縁の上にあった。
自分はちょうど打つ寸前で、彼の指に玉を当てたくなかったので、丁寧に「指に玉が当たりますよ」と言ったら、そいつは怒り狂って大騒ぎとなった。そうだよ、そういう奴が最低だ。

●心から意地の悪のわるいやつ。意図的に人を傷つけるやつ。

●自慢したがりと嘘つき。だいたい2つは同時に行われれるので、そういうタイプは付き合いをやめやすい。

●会話の目的が、自分の自慢をすること。「それで、趣味は何? サッカー? それはクールだ。自分はスカイダイビングが好きなんだ。もうそれより素晴らしいものは世界にはないよ……」

↑「昨日ジョギングしたって? じゃあ自分が過去にした10のトライアスロンについて話すよ……」

●いやなことを他人に押し付けるやつ。

●行き過ぎた筋肉もりもりのタフガイ。目を合わせても気にせず、ケンカしたいならこちらから行くぜみたいな態度のやつ。

↑ポケモントレーナーのことか。

●注目を浴びるために頑張りすぎるやつ。

●人の彼女や妻に言い寄るやつ。

●その日はどうだったかを聞いただけなのに、自分の成し遂げたことや自分のことばかり話すやつ。

●レジやウェイター相手に態度がでかいやつ。

●公共のトイレを汚すやつ。

●浮気をするやつ。誓ったなら男になれ。


だいたいは、納得するものばかりではないでしょうか。

知らず知らずに自分がそうなっていないか気をつけたいところですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。