戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/455606124.html


木村拓哉が中居正広抜きでSMAP忘年会を開催!森且行まで参加するも中居は呼ばれず…: 芸能界の裏の顔

TOPNEWS

2017年12月20日

木村拓哉が中居正広抜きでSMAP忘年会を開催!森且行まで参加するも中居は呼ばれず…



木村拓哉が稲垣吾郎に申し込んでいた“謝罪の場”が、忘年会になる可能性が出てきた。木村と稲垣に加えて草g剛、香取慎吾、最終的にはオートレース選手の森且行も参加するというのだ。
「木村は稲垣…
記事本文を読む→ ranking

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


木村拓哉が稲垣吾郎に申し込んでいた“謝罪の場”が、忘年会になる可能性が出てきた。木村と稲垣に加えて草g剛、香取慎吾、最終的にはオートレース選手の森且行も参加するというのだ。

「木村は稲垣に対し、直接会って謝罪したいと伝えていました。当初、稲垣はこれを拒否していましたが、木村の気持ちに応えて会うことになった。これが、ほかの元SMAPメンバーも加わった忘年会に変わりそうな様相なのです」(ジャニーズライター)

謝罪の場には、当初から草gも同席するとみられていた。拒否の姿勢を見せていたのは香取だ。木村に対し、香取は「二度と会わない」と言っていたほどだ。

「香取は草gに説得されて態度を軟化させています。そして、『木村くんが謝るなら』ということで、香取も同席することを決めました。もともと木村は一番年下の香取をかわいがり、香取は木村からもらったプレゼントを大切に使っていた間柄。最初から仲が悪かったわけではないのです」(同・ライター)

去年の忘年会と逆に

まだ決定はしていないようだが、稲垣は森を呼ぶことも考えているようだ。

「稲垣の提案ですが、木村と最初に会って謝罪を受け入れる。その上で場所を変え、森を呼んで飲み会をやろうという案です。木村と森は敵対関係ではないので盛り上がるでしょう。忘年会に早変わりです」(同・ライター)

昨年の大みそかは、中居正広の発案した忘年会で、木村を呼ばず、森が参加していた。

「今年は逆に中居が呼ばれないことになりそうです。中居に関しては、稲垣と草gが許す姿勢を見せていません。ジャニーズを退所後、中居が3人に高額なバッグと洋服を贈ったことに対して、温和な草gが憤慨しているといいます。和解は無理でしょう」(女性誌記者)

中居は年末年始のテレビ特番に出まくって、寂しさを紛らすしかなさそうだ。
https://myjitsu.jp/archives/38571
★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★西内まりやがヌード公開!
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | Comment(3) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ソースは?
Posted by この記事の内容本当かよ at 2017年12月20日 09:09
木村に一番怒ってる香取が行く?
Posted by 名無し at 2017年12月20日 10:26
謝罪って事は退所して合流な。
それが詫びるってことだ。
Posted by at 2017年12月20日 14:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



話題の注目記事

Powered By 画RSS