20150202
32: 名無しさん@おーぷん 2014/12/23(火)13:37:20 ID:rR1

先日、東京駅100周年記念のsuica発売されたよね。

私あんまり興味なかったから、当日は「すごい人!でもちょっとこれは迷惑だね!」くらいの会話しながら友達と歩いてた。

で、「買えた〜」って喜んでる人のsuica見たら、けっこうかわいい。
二人で「けっこうかわいいじゃん!」「欲しいけどあの列は並べないよね、予定あるし」と笑ってたら、なんか40歳くらいのおじさんが、
「君ら欲しいの?三枚買ったから、一枚2000円で譲るよ」って言ってきてくれて、販売価格のまんまだし、ありがたく二人とも譲ってもらった。
お礼におじさんにコーヒーおごって、予定あるから、ってすぐに別れた。







で、今日。
友達の家いくのにあのsuica使おうとしたら、知らない男の人に腕いきなり掴まれて「ルール違反女!!」
って叫ばれた。
え?え?ってなりながら、駅員さんに助け求めて、さっさと逃げた。

ここんとこ忙しくてニュース見てなくて知らなかったんだけど、あれ、ルール違反して徹夜で並んだ人しか買えなかったんだね。
叫んだ人は気の毒な人だったんだろうけど、それを私に言われても困る…。
販売再開されるまで使えない…。

33: 名無しさん@おーぷん 2014/12/23(火)19:03:41 ID:JIY
>叫んだ人は気の毒な人だったんだろうけど、

なんとなく、並んでた訳でもなく、当事者でもないのに騒ぎ立てるタイプの人じゃないかって思った

引用元: ・今までにあった修羅場を語れ【その7】





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!