12月14日の文化放送「今井翼のto base」にてタッキー&翼の今井翼くんが、舞台「JOHNNYS’ Happy New Year IsLAND」について語りました。

東京・帝国劇場において一月一日より幕を開ける、ジャニーズJr.と東山紀之さん(特別出演)による舞台「JOHNNYS’ Happy New Year IsLAND」。

そのリハーサルの見学に行ってきたという今井くんです。

「先日、スタジオに見学行ってきまして。今のJr.の子たちのポテンシャルの高さっていうのは、凄くて。年々感じるんですけど、すげえなって思うし。もちろん、個性もあり。もちろん、皆さん頑張ってるんですけど。その中で東山さんが中心となって、(ステージを)描いていくわけですから」

最近のジャニーズJr.の高い能力を目の当たりにしたという今井くん。そして、東山さんを中心として舞台を作り上げていくジャニーズJr.について、「僕も、踊りたくなるし。ああいう光景を見てると、あの東山さんと今踊れるJr.たちが羨ましくもなりますよ」とコメントしました。

東山さんへの憧れをとうとうと語った今井くんは、そのレジェンド・東山紀之と一緒になってステージを作り上げる環境に置かれた現在のジャニーズJr.たちに羨ましさすら覚えるとのこと。

「もちろん、タイミングがくれば、自分のショーを作りたいっていう思いは当然存在しているんですけど」

Jr.たちや東山さんが舞台にかける情熱を見て、自身の意欲にもますます火が付いたという今井くんだったのです。

【注目記事】
ジャニーズJr.が選ぶ「新ユニットを結成するなら一緒に組みたい先輩BEST3」発表
12/25放送「CDTVスペシャル!クリスマス音楽祭2017」ジャニーズ披露曲情報
『チケットセディナ』でジャニーズのチケット当選率がアップ!?セディナカード枠の使い方

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング