813: 猫好きな名無しさん 2017/12/22(金) 19:45:13 ID:vIaNmgLw0
 ⋀♕⋀ 生まれてくる赤ちゃんたちのために、
(₌◕⋏◕₌) 最高の飼い主を選んだ、賢いブーツ・ママ!

11月の初め、茶白の猫がある家の玄関ポーチに現れて、そこから動きませんでした。
猫は腹ペコで、妊娠していました。
no title

家の住人のレイチェルさんは、ドアを開け、このフレンドリーな猫を招き入れました。
猫というものがいつもそうであるように、抵抗などできませんでした。
レイチェルさんは猫にご飯をあげ、彼女を飼うことにしました。
no title

お腹いっぱいになった猫は、ゴロゴロと喉を鳴らし、飼い主になりたての人間に対して
「ふみふみ」を始めました。
no title

ブーツという名前をつけてもらった母猫は、獣医さんの診察を受け、健康であること、
お腹には4~5匹の子猫がいることがわかりました。レイチェルさんはびっくりしていました。
「この小さな毛玉ちゃんは、獣医さんの体重計の上に横たわって、ゴロゴロ喉を鳴らして
いました。こんな甘えん坊でおとなしい猫を見たのは初めてでした。」
no title

11月26日、家族は、たくさんの小さな鳴き声で目を覚ましました。ブーツが出産していました。
「私たちは7匹のちっちゃなお豆ちゃんたちの声で起きました! 私はびっくりでした。
赤ちゃんたちのうち、6匹はママに似た茶白で、1匹は真っ白でした。」
no title

「ブーツはお豆ちゃんたちにとっていいママです。赤ちゃんたちはママのお乳を争っています。
真っ白い子はとっても頑張って、自分がこれと決めたお乳から、ほかの子を蹴落としちゃいます。
彼らのミューミューいう声には、心がとろけちゃうの!」
3日後、猫の一家は、「ブーツと7匹の小人」という名前をもらいました。
no title

2週間半もすると、子猫たちは元気いっぱいで、好奇心と冒険心旺盛になりました。
「彼らはいつか自分たちの巣箱から脱走するでしょうね!」
no title

子猫たちは、十分に大きくなったら、避妊去勢手術を受け、それぞれの本当のお家に
巣立っていくでしょう。
「彼らは日々ふくふくして可愛くなってきています! 私はみんなに夢中です。」
no title

ブーツ・ママは、自分と赤ちゃんたちのために、最高の家族を選びました。
no title

「ブーツが私を選んだのです。私はそれに従っただけ。7匹の赤ちゃんにはちょっと
圧倒されちゃったけど、信じられないくらい特別な経験でした。」
no title

出典:【Love Meow】Cat Saunters Into Woman's Home and Brings Her Whole Family Along
http://www.lovemeow.com/cat-saunters-into-womans-home-and-brings-her-whole-family-along-2517190708.html




引用元:(=゚ω゚) 可愛い猫の動画や画像を貼るスレ:Part 2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/15648/1473137477/