戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-55914.html


『小島氏が2017年の年間映画ベスト5をピックアップしている記事』が掲載中。 - [ゲーム]ゲーム情報記事

ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『小島氏が2017年の年間映画ベスト5をピックアップしている記事』が掲載中。

小島氏が2017年の年間映画ベスト5をピックアップしている記事が掲載中。どんな作品が選ばれたのかとして、映画通でもあり、そして仕事にも欠かせないものになっているというだけある選出でしょうね。


メタルギアソリッドシリーズや現在はデスストランディングを制作している小島氏が2017年度のTOP5映画を選んだとしていて、小島氏は、映画がKiefer Sutherland, Norman Reedus, Guillermo Del Toro, Mads Mikkelsen氏らが映画仲間としている中で、年間150本の映画を見たとしており、そんな中でのTOP5が選ばれています。


Paterson
Ma'rosa
Logan
Shape of Water
Blade Runner 2049


・・・としていて、選らばれた作品は納得できるものかというのは正直自分はdTVで月額540円での見放題映画しか見ていないので、全くラインナップされないものなので、ツタヤなどに足を運ぶのがちょっと遠い地域なので、ブレードランナーは正直みたいんですけど、見れないというのがあって、映画ファンはどう感じるかといえそうですよね。


関連リンク

 [ゲーム]ゲーム情報記事

0 Comments

Leave a comment


スポンサードリンク

スポンサードリンク

アマゾンリンク


ゆずもデザイン

 お勧めブログ更新状況。相互リンク様が中心。



このRSSはゲーム情報&ブログ(2.0が管理しております。