icatch3

こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2017年12月18日 11:51
■体験談

友人だったAが壊れた。Aは美人だったけど、結婚に異常に慎重過ぎて彼氏が出来てはAから別れ話を持ち出して結局別れるの繰り返し。40を超え遂に彼氏も出来なくなり結婚のチャンスを完全に逃した。
私含む友人グループが次々と結婚し皆で会う機会も減り、自然にAとは疎遠になっている。でも今グループ内で「Aに対する注意喚起」メールが飛び交ってる。

Aが元彼の行方を調べ上げて今更ながらお詫び(昔Aがフった事)行脚してるそうだ。それで今いろいろトラブルになっている。






Aの元彼(Aと完全に別れた後からの付き合いなので、略奪ではない)と結婚した友人の話によると、いきなりAが友人宅を訪ねて来て元彼に「あの時煮え切らない態度をとってしまってごめんなさい」とだけ言うとAはそそくさと帰って行ったそうだ。この友人夫婦の場合は「…一体何したかったんだAは?」で済んだけど、他の元彼達では奥さんがご主人とAとの関係を誤解して大ケンカとなり、離婚騒動に発展してる所もあるらしい。

Aから私に突然電話が掛かって来たんだが、その時点では私はAの異常行動を知らなかったので懐かしくてついAと話をしてしまった。結局は「お金貸して」という事だったけど理由聞いて「こいつ壊れた」と思った。

A「今不倫を疑われて訴えられているんだけど、誤解だから弁護士に相談したいがお金が無いの。貸してくれない?」それで私が何でお金無いの?と聞いたらA「興信所に元彼達の居場所を調べて貰ったのと、元彼達に会いに行った交通費がかさんで貯金が底着いたの…」電話で顔は見えてないが、Aの異常な状態が感じられてゾっとした
私が「そんな余裕ないから!」と電話切って以降Aの電話は着拒。でもふと気になって、上記にある元彼と結婚した友人に連絡したらやっぱり…。

我々の間では「Aは元彼達の幸せをぶっ壊す為にわざわざ居場所調べて会いに行ってるじゃないか?」と考えてるが、上記の友人の旦那さん以外の元彼さんにAが何と言ったのかは知らんので、もしかしたら元彼とよりを戻そうとしてたのかも知れない。でもどっちにしたってAは頭がどうかなってるとしか思えん。

昔Aが彼氏と別れたと聞く度に「おい、またかよ…」とスルーしてしまった事が悔やまれる。いい加減にあるタイミングでAの背中を押しまくってやれば良かったのかな。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!