12月23日にYouTuberのHIKAKINさんが自身のユーチューブ「HikakinTV」を更新し、「ミュージックステーション スーパーライブ」の舞台裏を明かしました。

12月22日生放送のテレ朝系音楽特番「ミュージックステーション スーパーライブ2017」には豪華アーティストたちが出演する中、ユーチューブ界からも日本を代表するHIKAKINさんとSEIKINさんが登場しパフォーマンスを披露。

23日の動画ではHIKAKINさんが、大舞台の感想を自身のファンに向けて語ったのです。

「今回、控室とか前室とかで、本当に沢山のアーティストさんと絡んだりすることが出来たんですよ」というHIKAKINさん。

出演アーティストの多くから声をかけられたというHIKAKINさんは、共演したジャニーズ陣との絡みについても言及しました。

昔から憧れていた…


まず、「Hey!Say!JUMPの皆さんが、わざわざ楽屋まで挨拶に来てくださって。『いつも動画見てます!頑張ってください!』って言っていただけた」とコメント。

さらに、憧れの人物とやりとりをすることが出来たとし、こう続けます。

「あんまり動画で言ったことないんですけど、昔から本当に“カッコイイな”と思ってる人に、今回お会いできて喋れたんですけど。それが誰かと言うと、TOKIOの長瀬さん。ステージ裏で初めて少しお話できたんですけど。カッコよかった。身長も高くて、細くて。ワイルドなんだよね」

以前から憧れていたTOKIOの長瀬智也くんと初対面できたというHIKAKINさん。

「(長瀬さんから)『お〜い、HIKAKIN。ステージでコーラ一気飲みするんだろ?うん?』って。“コーラ一気飲みはしないんですけど、カッコイイ”と思って。本当に気さくに。TOKIOの皆さんが気さくに話しかけてくださって。めちゃくちゃイイ人たちでした」

長瀬くんからは、テレビで見るまんまの気さくな感じで文字通り“絡まれた”というHIKAKINさんです。

驚いてひっくり返りそうに…


さらに、大勢のアーティスト陣が控えている前室でHIKAKINさんが縮こまっていたところ、ある人物から声をかけられたそう。

「嵐の二宮さんだったんですよ。ひっくり返りそうになっちゃって。そっちを見たら嵐の方が皆さんいらっしゃるんですけど、二宮さんがワザワザ僕の方に来てくれてトントンって(肩を叩いて話しかけてくれて)。『いつも見てるよ』って言ってくださり」

嵐の二宮和也くんから声をかけられたHIKAKINさん。

「そこからざっくばらんに色んな話をさせていただいて。僕のちょっとした相談とかにも乗ってくださったり。かなり長い時間話してくださったんですよ。“こんなに僕に時間を割いてもらってイイのかな?”ってぐらい。それも、出番直前に。“今から嵐の皆さんの出番”っていう直前にずっと話してくれてたんですよ」

二宮くんは以前、自身のラジオで“新しい仕事を始めるならYouTuberかな”などと語ったこともあり、YouTuberさんをリスペクトしていることもあってか、積極的にトップYouTuber・HIKAKINさんに絡んだのかもしれません。

短い時間でも二宮くんと内容のある会話が出来たというHIKAKINさんでした。

なお、HIKAKINさんと同時に出演したSEIKINさん(HIKAKINさんのお兄さん)も自身のTwitterを更新し、こんなコメントを残しています。



【関連動画】



【注目記事】
嵐・二宮和也が衝撃発言「ユーチューバーになる」
「あさイチ」に“大野智”が登場しファンに謝罪!?「まずはお詫びを」
1/12「ミュージックステーション2時間SP」放送決定

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング