戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4873947.html


『彼岸島 48日後…』第145話…こ、これが人間どもが言っていた、化け物なのか…(ネタバレあり):なんだかおもしろい

    『彼岸島 48日後…』第145話…こ、これが人間どもが言っていた、化け物なのか…(ネタバレあり)

    『彼岸島 48日後…』第145話(ネタバレあり)

    『彼岸島 48日後…』感想レビュー・考察・明さんたちを全力で支援していく記事だぜェ!最新話の内容(ネタバレ)を含んぢまってるから、読むんなら自己責任になっちまうけど許してくれェ!そして第145話、な、なんだあいつは…

    <関連記事>
    『彼岸島 48日後…』第144話で雅のヤロウに新事実発覚!そ、そんな…東京の地下鉄は今、こんな恐ろしいことに…(ネタバレあり)

    『彼岸島 48日後…』第145話「雅の息子」

    東京をぐるっと封鎖してんのに雅の息子っていいやがるヤロウは成増とか赤塚っていう東武東上線とか東京メトロ有楽町線から池袋という駅のほうから明さんたちが現れるとほざいて待ち構えてやがる。偶然にも一致したとはいえ、どう考えたって東京入るなら赤羽でしょうがァ!ふざけるなよ京浜東北線をナメんなよ!ああ!?東京に住むなら京浜東北線沿いほどすげェいいところはないんじゃ!赤羽住めば池袋だってスカイライナー派の人だって日暮里行けるっての!

    …え?中央線最強!?知るかんなもん!中野ブロードウェイで道迷って半べそかいたことあるしそもそも吉祥寺なんて行ったことねェよ!何あるか知らんわバカタレェ!…え?王道の蒲田ルートから来いって!?なんか大田区はちょっと怖いんだよバカタレェ!住むこと考えたら田畑から南浦和最強…

    ちくしょう雅のクソ息子のせいで、東京に住むならここが一番談義しちまったよ。そしてそんな頭を悩ませるアマルガムがあと五体もいやがるなんて…。はっ、そうか…五体いるってことは、残り四体がどこぞの駅に待ち構えている可能性が高い!…よっしゃ分かった!それなら王子あたりに待ち構える息子ちゃん応援してやるぜェ!北区最強!ライバルは港区!

    『彼岸島 48日後…』第145話(ネタバレあり)_231921

    こんなクソ人間どもに缶詰一つやるとかホント好き勝手いうハゲだけど、どうやら運良く息子を見たことがある男を紹介してくれたみてェだ。元々、小竹向原から食料を流してもらってたみてェだけど…全然関係ねェけど松本先生ェって練馬区愛強くねェかとか思いながら、話を聞いてくると…

    『彼岸島 48日後…』第145話(ネタバレあり)_232218

    ちょっとボコボコしたピスタチオみてェな目ェしやがって。気持ち悪ィんだよォ!蓮コラ好きじゃねェんだよこっちはァ!ホント、雅の息子といかいうヤロウ、相当気持ち悪ィんだな…。

    まあぶっちゃけ目が怖いくれェしか情報がもらえなかった。ただまあ、ちゃんとした布団で寝させてもらえるみてェでなんとか助かった。これは次の朝、雅の息子とバトルする流れになるのか…。

    『彼岸島 48日後…』第145話(ネタバレあり)_232450

    ふっ、所詮ハゲも怖がってるみてェだな。明さんは全く怖がってねェ。昔だったらもっと好戦的だったはずだけど、ハゲも丸くなったか…お前の頭みてェにな!お前の頭から抜け落ちた髪の毛の毛根の先みてェにきれいな曲面のように丸くなったな!

    …ハァハァ…ハァハァ…とはいえ、自分もなんだか緊張してきた。今までのアマルガムとは違う、殺し合って生き残った五体のうち一体が登場するんだ。一体、どんな奴なんだ…ひぎゃあああ

    『彼岸島 48日後…』第145話(ネタバレあり)_232952

    斧神、まり子、金剛様に引き続き登場したアマルガムは、顔面巨大な鳥姿に、全身クジャク模様の衣装に身を包んでいて…異形ノ鳥男、現ル。

    1

    鳥男といったら、ワタルのトリさんとか、5代目ジュウシマツ住職とかしか分からねェ。そしてこの鳥男の鳥の種類、衣装も含めて南国っぽい。でもアマルガムなんだからどうせ被り物だろ!?その中にはグネグネしたものが…。

    ちくしょう!斧神のようなナイスガイだったら戦う必要はねェのに!明さん、勝てるのだろうか…。

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ
    話題のニュース(外部リンク)

    マガジン・ヤンマガ系 > 彼岸島漫画ネタ > 漫画感想・レビュー

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい?名無しさん 2017年12月25日 23:58▼返信
    今年最後の彼岸島だから酉年に合わせて鳥男を出したのかも
    あれ被り物だよな?
    じゃないと気持ち悪すぎる
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事