12月21日深夜放送のラジオ「今井翼のto base」(文化放送)で、相方の滝沢秀明の話題が飛び出した。

今年9月から無期限の活動休止に入っているタッキー&翼。今は互いにソロ活動を精力的に行っていて、この12月は滝沢のディナーショー「Tackey X'mas Show 2017 〜with you and me〜」が開催されている。

番組では、クリスマスの話題から「タッキーくんもね、X'mas Showやってますから。彼の成功を祈って」と、滝沢にエールが贈られる。

12月18日にはウェスティンナゴヤキャッスル 天守の間でShowが行われたが、「ちょうど一週間前に僕は名古屋にいたんだよね」とのことだ。

さらに、リスナーからの「『屋根裏の恋人』を見て突然翼くんに落ちました」とのメールからも滝沢の話に。

今井が出演した「屋根裏の恋人」は今年6月から、毎週土曜23時40分からのフジテレビ系「オトナの土ドラ」枠で放送されていたドラマで、来年2月からは同じ「オトナの土ドラ」枠で、滝沢が主演する「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」がスタートする。

先日行われたジャニーズの忘年会で滝沢と会った今井は、「『オトナの土ドラ』って言いづらいよ」と教えたそう。すると滝沢からは「もうすでに言いづらい」と返ってきたとのことだ。

今井は「『オトナの土ドラ』をご覧の皆さん、オトナの土ドラ、言いづらいね」と、改めて言いづらさを実感していた。

ググットニュース

記事提供元:ググットニュース

岡村隆史、『ゴチになります』クビの国分太一を惜しむ「ちょっと辛い」
JUMP高木、憧れのKinKiに大緊張 「もし個人的に会ったら多分俺声出ない」
乃木坂46生田、FNSでコラボしたKinKiの優しさ明かす「緊張している私に温かい言葉」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング