戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4672468.html


【Kindleセールまとめ】少年画報社約40%還元セールに集英社ダッシュエックス文庫120円セールなどスタート!:なんだかおもしろい

    【Kindleセールまとめ】少年画報社約40%還元セールに集英社ダッシュエックス文庫120円セールなどスタート!

    5

    随時更新中!価格や割引率などは記事作成時のもので、Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

    注目のセール

    開催中のセール

    少年画報社セール

    12/31まで:少年画報社範囲広めのコミックス37%ポイント還元

    横須賀の地上で対峙したタカオとハルナ・キリシマ。2人にタカオが見せた映像は、群像とイ401のクルーとの出会いと思い出だった!? メンタルモデル達の思惑が交錯し、新たな戦が展開される激動の15巻!

    蒔絵を追ってマヤを駆り、函館の地へと降り立ったハルナとヨタロウ。合流した4人は北の大地を貪り尽くしていた!?これはハルナ、マヤ、蒔絵、ヨタロウが横須 賀第4施設に向かう前のストーリー!大好評のアルペジオスピンオフシリーズ!

    出会い系で知り合ったアラフォーの女性とのエッチで童貞を卒業した蒼は彼女のことが忘れられずもう一度会う約束をするが、彼女はまさかの叔母だった!? あさぎ龍が描く、艶めき絶頂アラフォー女性のイケナイラブストーリー!

    ド猫っかぶり神奈が入学したのは曲者ぞろいの総合学科。省エネ天才児の悠に翻弄されつつ戦いの火蓋は切って落とされた!?百合アンソロつぼみの超ハイテンション百合コメディが新装版になって登場!その後の話描き下ろし24ページつき!

    河合荘の強烈なメンツにいじられながらも、律と確実に距離を縮めていく宇佐。 一方、口下手ながらも少しずつ素直な感情を出すようになった律は自分の本当の気持ちに気づき始め…!?宇佐の想いは届くのか!?

    A.D.1600天下分け目の関ヶ原・・・敵陣突破の撤退戦”島津の退き口””捨てがまり”で敵将の首を狙うは島津豊久!生死の狭間で開いた異世界への扉・・・

    スクエニ人気作品キャンペーン

    1/4まで 40%ポイント還元 スクエニ人気作品キャンペーン

    未来の世界でラグナと共に竜と戦ったクリムゾン。クリムゾンの正体は竜の王にして“竜殺し”を企む反逆者!! そして、ラグナはついに現世でクリムゾンと出会い、共闘する。標的は第三位階、風獄竜ディザス・トロワーー。クリムゾンは負け犬達の「狩竜人」を束ね、風獄竜に戦いを挑むが…。時は少し遡り、王都では大事件が起きていた!! 知略、謀略を駆使し竜を殺す!!

    高校2年生の冬休み…。従妹のきーちゃんが生温かい感じで智子を見守り続ける! そして、3学期になり、クラスメイト達は智子に話しかけるようになる。周りが少しずつ変わっていったのか、智子が変わったのか、もしくはイジられているだけなのか…。ちょっとした変化が起きる11巻!!

    生徒会長選挙が始まった。楽しむ者。傍観する者。機に乗じようと窺う者――。この大博打を取り仕切るのは、選挙管理委員長・黄泉月るな。彼女が掲げる「絶対中立」…それは選挙を貫くルール。この狂った学園の中立とは? 美少女たちの学園賭博譚、学園の正義を秤る第8巻。

    小鬼王に率いられたゴブリンの大群が、辺境の村に押し寄せようとしていた。牛飼娘の牧場を守るため、多勢に立ち向かおうとするゴブリンスレイヤー。その彼の頼みに応えたのは、意外にも…!? ゴブリンの群れとの壮絶な戦い、ゴブリンスレイヤーと仲間達の思いを力強く描き出す、大人気ダークファンタジーコミカライズ第3巻!! 原作者・蝸牛くも書き下ろしSSも収録!!

    希望を・・・未来を・・・世界を・・・全ての人類の命運を担い、勇者アルスは大魔王・異魔神との最終決戦に挑む!新たに描き起こされた最終話によって、真の伝説が明らかとなる!!感動の最終話を見逃すな!!!

    雷(いかずち)の精霊・シュライと深く共鳴し、アロスが感じた新しい力。星<ガイア>の名とともに唱えた新たな呪文が、冥王ゴルゴナに炸裂!! アリアハンにひしめく魔物達と人間との総力戦が続く中、魔物使いの能力を持つポロンが一策を講じる。戦意をなくした魔物達を見たクインゾルマは激昂し、根を使ってアリアハンを大陸ごと崩し出す!! 人々の決死の脱出劇の中、シルシルとミシルが大奮闘! そして、竜王を倒した獣王グノンが今、アロスの前に降り立つ。崩れゆく大地で、戦いが始まる……!! 導かれし者達の物語、第二十八幕───。

    「新型機開発」は、国家の一大事……の、ハズでした☆ ソレをしれっと(?)一人で(!?)成し遂げたエル。全ては己の趣味、自分専用の「幻晶騎士」開発の為。でもでも結果は「巨大魔獣」に「蠢く闇」に「権力者」と、全方向で目をつけられまくり!! そして発生したのは……「強奪イベント」!? 新章[カザドシュ騒乱編]開幕――本格ロボットファンタジー第4巻!!

    エネルギーを使い果たしてしまった七樹に代わり、悪魔に挑む「六海&八雲」!! 戦闘に不向きな二人はどう戦う!? 一方の邪神派も「お医者さんごっこ」「秘密の撮影会」「痴漢プレイ」によって成長してゆく戦乙女達に対し、切り札を召喚!! スケベなことして乙女を育てるルームシェアラヴアクション、第4巻!!

    ダッシュエックス文庫セール

    1/8まで:「カンピオーネ」完結記念ダッシュエックス文庫120円セール

    『最後の王』ラーマとの決戦を賭けて激突する魔王VS魔王。混戦の中、なんと羅濠(らごう)教主とヴォバン、最古参のカンピオーネふたりがまさかの同盟! 迫り来る最凶タッグに、護堂はやむなく手を組んだドニと共にこれを迎え撃つ! 一方、ラーマに寄り添う黒き影にしてその実弟、ラクシュマナも顕現。魔王内戦の裏で、怪しい動きを見せ始める。さらに激戦の最中、導かれるようにしてアストラル界にたどり着いた護堂。そこで、ラーマの圧倒的な力の源『盟約の大法』を無効化するための、ある驚愕の秘策を知る。そのための鍵を握るのは、やはりあのカンピオーネで……!? 地上も霊界も全てを巻き込んで加速する魔王内戦、ついに決着!!

    「出撃なんて、実力試験みたいなもんじゃない?」敵弾が身体を貫いた瞬間、キリヤ・ケイジは出撃前日に戻っていた。トーキョーのはるか南方、コトイウシと呼ばれる島の激戦区。寄せ集め部隊は敗北必至の激戦を繰り返す。出撃。戦死。出撃。戦死――死すら日常になる毎日。ループが158回を数えたとき、煙たなびく戦場でケイジはひとりの女性と再会する……。期待の新鋭が放つ、切なく不思議なSFアクション。はたして、絶望的な戦況を覆し、まだ見ぬ明日へ脱出することはできるのか!?

    過去と未来、すべての因果が激突する!! 女皇照姫(じょおうてるひめ)と平将門(たいらのまさかど)の反乱を抑えきり、ついに皇都の覇者となった征継(まさつぐ)と志緒理(しおり)。衛青(えいせい)とも協力して陣営を整えていたが、ついにカエサルが皇都へ向けて出撃。数千騎のレギオンが迫るなか、潜んでいたカエサル派による奇襲で皇都は大混乱に陥ってしまう! 衛青、大英帝国のエドワード黒王子率いる軍団と、カエサル軍が激突するなか、総大将である征継はローマの切り札、神箭(しんせん)ジェベと対峙する。悠久の時を越えて導かれる前世の因縁。かつての盟友との決戦に征継のとった行動は……!? さらに、まだローマ軍には謎多き不気味な英雄、ブルートゥスが残されていた……。 過去と未来、英雄たちのすべての因果が激突する第7巻!!

    460冊以上対象!ファンタジーマンガフェア

    1/4まで:50%OFF多数 ファンタジーマンガフェア

    アパートに住む小林さんのもとに、メイドとして押しかけて同居しているトール。トールは、人類のことは基本、下等で愚かだと思っているけれど、小林さんには過去に助けてもらった恩があるため、全力でご奉仕。今日もあの手この手で頑張るのでした。ドラゴン娘と1人暮らしお疲れOLの人外系日常コメディ!

    ¥ 324  ¥ 345の割引 (52%)

    「研究所」から脱走して、初めて「外の世界」を知った少女・紗名。彼女は「想像したことをすべて具現化できる」という途轍もない超能力の持ち主。しかしまだ幼くて未熟な彼女は、能力を巧みに使いこなすことができない。途方にくれていた紗名が出会ったのは、由緒正しい日本の頑固爺・蔵六。超能力も何も関係なく「悪いことは悪い」と真正面から説教してくる蔵六との出会いが、紗名の運命を大きく変えていくことになる――。

    「君の膵臓を食べたい」 「その君っていうのは僕のこと?」 「他に?」 本屋大賞2位、至高の青春小説を「ひとひら」の名手が完全コミック化!高校生の【僕】は、クラスメイト・山内桜良が重病で余命いくばくもないことを偶然知ってしまう。ただし桜良は病人とは思えないほど元気で天真爛漫、内向的な【僕】とは正反対である。秘密を共有する2人の奇妙な交流が始まった…!読後、みんながこのタイトルに涙した…ベストセラーの感動をそのままコミックで!待望の第一弾。

    独身・実家暮らしで植物店を営む30歳の森直孝のもとに、 昔世話をしていたタヌキ「たぬたぬ」が人間の姿でやってきて、恩返しに父親と再婚!? 人間に変化できる妖怪タヌキの娘「たぬきち」は直孝になつき、 人間界になじむために奮闘をはじめて…!?

    集英社eフェア 1・2セール!

    12/28まで:集英社eフェア 150冊1・2巻が100円

    紐育(ニューヨーク)崩壊後、一夜にして構築された都市・ヘルサレムズ・ロット。異界と現世が交わるこの魔都に於いて、世界の均衡を保つ為に暗躍する秘密結社が存在した!!

    遠く、遠く、遥かなる未来――“常勝の天才”と“不敗の魔術師”と称される二人の英雄、ラインハルト・フォン・ミューゼルとヤン・ウェンリーがこの世に生を受ける。時代の波濤に煌めく二つの灯火が銀河を翔け、人類の命運を動かす――。悠久の戦乱に終止符を打つべく現れた、二つの巨星の運命を描くSF英雄譚!!

    時は昭和…。官僚や政治家を数多く生み出した超名門校・海帝高校で、帝一は頂点である生徒会長を目指す。派閥作りや政界さながらの生徒会長選が行われる海帝高校で、帝一はまず、クラスのルーム長を狙うが…。

    【デジタル着色によるフルカラー版!】リトのトラブルな日常が帰ってきた。ララの双子の妹・モモとナナが彩南高校に転入。モモは、「ハーレムを創る」という怪しい計画を練り、リトを肉食男子に変身させようとするが……!? 更には、謎の敵がリトを襲撃して!?

    弱小の大太刀高校相撲部に現れた1年生、“小さき”少年・潮 火ノ丸! 「デカく」「重く」が絶対の競技に似合わぬ体格のこの新入部員、実はとんでもない過去が!? 頂点・横綱を目指す――ド白熱高校相撲、開幕!!

    「恋の光」が視えてしまう大学生・西条は、恋を探求する女の子・東雲に恋をした──。視えるからこそ切なくて苦しい。今までにないラブストーリーが始まる。

    【デジタル着色によるフルカラー版!】全てのドラゴンボールを集め、願いを叶えた悟空は、次の天下一武道会に向け、さらなる修行の旅へ出かける。数年後、天下一武道会の会場で、悟空は鶴仙流という亀仙流のライバル流派と遭遇。対決が迫る…! (113話「第22回天下一武道会」~123話「実力伯仲!!」までの11話分を収録)

    『50%ポイント還元』 ガガガ祭り

    12/28まで:50%ポイント還元  700冊対象のガガガ文庫セール

    大人気!!Kindleのみで期間限定配信!「カラーイラスト&SNS風ショートストーリー付き」電子特典版!!

    たとえ、その選択を悔いるとしても。

    【期間限定】 祝!アニメ化記念 電子特典イラスト付き!!

    「強いってのはこういうことだ」。

    Kindle本の価格は随時変更されていますので、購入前に確認をお願いします。

    話題のニュース(外部リンク)

    漫画ネタ > Kindleセール・Kindle新刊漫画ネタ > 漫画ニュース

    本日のニュース

    最新人気記事