戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://beatarai.blog90.fc2.com/blog-entry-4317.html


大炎上 | 巻き込まれて異世界転移する奴は、大抵チート 1巻 異世界召喚に巻き込まれた男
 

巻き込まれて異世界転移する奴は、大抵チート 1巻 異世界召喚に巻き込まれた男

makiko171224.jpg
『このマンガがすごい!WEB』連載、「巻き込まれて異世界転移する奴は、大抵チート」の1巻です。
目的の相手じゃないのに巻き込まれて異世界に転移しちゃった展開は、つい先にレビューした「とんでもスキルで異世界放浪メシ」と全く同じ。でもこちらはエロ要素を含むバトルファンタジーとなってます。

高校生の小鳥遊 強斎(たかなし きょうさい)はグラマラスな幼馴染み・洞爺 澪(どうや みお)たち計5人と、今日も昼メシを一緒に食べていた。そこへ光が突然 差し込んで、5人全員が異世界のドレット王国に召喚されてしまった。魔王と戦って欲しいために勇者たちを転移させたと王は語る。もうこんな設定ありすぎるよね!

遅れて召喚した張本人である第二王女のヴェレスが入ってきたのだけれど、5人居たことにビックリ。勇者は4人のハズ。どうも一人だけ、巻き込まれて来た人が居るようだ。そこでステータスを開かせてみたところ、4人が最低でもHPが700代のところを、強斎だけは100しかなかった。
makiko171224-.jpg
つまり巻き込まれたのは強斎でした。これにはさすがにうなだれるしかありません…
とはいえ邪魔者にしないところが「とんでもスキルで異世界放浪メシ」と違う点。勇者レベルではないけれど、それでもそこそこ強いので剣の練習は一緒にします。そこへ魔物が現れて強斎が飲み込まれていまいました。澪が即座に倒したものの、強斎の姿が見当たらない。いったいどこへ!?

そこは どこぞの神殿だった。魔物によって服は溶かされて全裸になってる強斎。机の上にはなぜかパソコン。どうやらこの世界を司る神? が、このパソコンで人々のステータスを決めているらしい。
makiko171224-1.jpg
そこで誰もいないことをいいことに、自分のステータスをチート仕様に変更してしまいました。
・スキル超隠蔽(ステータスを任意に偽装できる)
・スキル強奪(触れた対象のスキルを強奪できる)
・レベルアップ時 ステータス倍
・想像魔術(想像した魔術を発動できる)
・必要経験値 1/100(他の人よりレベルアップが100倍速い)
特に魔術を覚えなくとも想像するだけで火だろうが氷だろうか出せる、想像魔法がチート過ぎますな。

設定が終わったら今度はシッカ王国付近の森に自動転送。いきなり商人を襲う盗賊たちと出会ってしまい、変更したばかりのチート能力で簡単にKO。持っていたお金や道具らを丸ごと手に入れるとは抜け目ありません。
ところで襲われていた商人とは奴隷商人。その奴隷を馬車に乗せており見せて貰ったら…
makiko171224-2.jpg
ミーシャという猫耳銀髪美少女で、強斎にとってはドストライクだった模様。この表情にピンときた商人は、強斎がせしめたばかりの お金で売ることに。商人も抜け目ないですねー。
街に来てミーシャと二人きり。自分を解放してくれた嬉しさで、すっかりその気になってます。
makiko171224-3.jpg
そして二人はそのまま…いったかどうかはご自身でご確認を。パンツやおっぱいが普通に出る漫画なのでご注意ください。
このマンガがすごい! comics 巻き込まれて異世界転移する奴は、大抵チート (このマンガがすごい!Comics)
このマンガがすごい! comics 巻き込まれて異世界転移する奴は、大抵チート (このマンガがすごい!Comics)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
F1でゴーカートを蹴散らすような展開
リア部分がないスカートでティーバックをさらしてる女ってお姫様?
2017/12/25(月) 09:53 | URL | 名無し #-[ 編集]
なろう系って言われるやつは設定違っても展開はどれもこれも本当に同じだな
2017/12/25(月) 12:04 | URL | 名無し #-[ 編集]
正直、チートを入れたら
途端に詰まらなくなる
2017/12/25(月) 20:43 | URL | 名無し #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beatarai.blog90.fc2.com/tb.php/4317-1a8fc465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック