戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4874321.html


『喧嘩稼業』第84話…厄介すぎんぞ十兵衛ェ!(ネタバレあり):なんだかおもしろい

    『喧嘩稼業』第84話…厄介すぎんぞ十兵衛ェ!(ネタバレあり)

    20171226_232055

    『喧嘩稼業』管理人の感想です。最新話の内容(ネタバレ)を含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

    <関連記事>
    『喧嘩稼業』第83話アアア!?な、ど、どうしてこんな展開に…どうしてねェどうして!?(ネタバレあり)

    『喧嘩稼業』第84話…

    『喧嘩稼業』かつてない衝撃…として前回大ショックを受けたのですが、その気持ちを引きづらず、次なる戦いに気持ちを切り替えなければ…これはもうただの最強格闘技を決める戦いではないッッ!人が死ぬ戦いなんだ…ッッ!

    というわけで、次なる陰陽トーナメントの組み合わせは、芝原剛盛VS上杉均の高年齢者対決…ではないッ!里見賢治と上杉が手を久組み、田島を倒す計画を練っていた!完全なる不意打ち襲撃…そもそも田島はトーナメントで優勝したものと戦えるので、挑戦者としては不利なんですよね。…里見のヤロウ、やりやがったッッ!

    ただ問題なのは田島に付き従うアリだ。アリの実力は、石橋との戦いで知っている。アリは強敵だ…下手したら、トーナメント出場者の中でも最強かもしれない。…そんなアリを、里見が襲撃し、そして上杉が田島を襲う予定だ。

    アリに対しては、門で飛ばしたあとで空が煉獄で倒すという流れ。空程度の実力じゃあどうしようもねェ気がしてならないが、個人的にはアリの戦いが見れるということでニヤニヤが…アカン、こういう強者の戦いを見るのが好きなんだァー!

    20171226_231019

    十兵衛ェ!

    ちくしょう!めんどくせェ主人公やってきちまったよ!十兵衛の戦いは、頭脳プレイも試合外での戦いも好きだけども、相手の作戦を見てニヤニヤしたいってときに現れると非常に厄介。勘弁してくれよ…。

    そしてこの十兵衛の行動、里見が食いついてきた。十兵衛的には、ここで里見が話しかけてくるのは想定外。話しかける余裕があるってことは、まだ里見にも余裕があるってことか。

    20171226_231402

    十兵衛が持つ紙袋、一体何が入っているのだろうか…ドーピングかな?それとも毒かな?もしくは大したもん入ってないただ里見を食いつかせるだけのフェイクなのか…。一体何が入ってるのかな?

    …これからアリとの戦いが見れると思ったら気持ちも含めて十兵衛に傾いてしまった。場の空気をかえる十兵衛は強いぜ…。

    重要な情報があるらしい…

    20171226_231640

    身長だけはある青木さんだ…じゃなくて、金隆山勝利の余韻が残るなら、衝撃の臨時ニュースが流れるらしい。そうか…日本の宝が、死んでしまったことが全世界へ発表されるのか…

    20171226_231758

    俺たちの木多先生ェ!

    か、勘弁してくれ先生ェ…早く…早く見たいんだ…先生頼みますって…。しかしここで先生ェにストレスを与えるわけにはいかねェ。一体…一体どうしたらいいんだ…え?気長に待てって!?それしたいんだけど毎回いいところで終わるからちくしょう!

    漫画ネタ > 漫画感想・レビューマガジン・ヤンマガ系 > 喧嘩稼業・喧嘩商売

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事