戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-55970.html


『パッチャー先生、12月のNPDは出荷量で圧倒しているPS4が1位をとるだろうと示す新作記事』が掲載中。 - [ゲーム]ソニー関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『パッチャー先生、12月のNPDは出荷量で圧倒しているPS4が1位をとるだろうと示す新作記事』が掲載中。

パッチャー先生が、12月のNPD1位はPS4になるだろうという見通しを示した新作記事が掲載中。正式な発表は1月に行われますが、PS4が出荷数で圧倒しているとして、その理由を語っていますね。


パッチャー先生が、12月のNPD1位はPS4になるだろうという見通しを示していて、正式な発表は1月に行われる中で、PS4の出荷数が他を圧倒していて、その量は最低でも300万~500万にも及ぶだろうとしており、ニンテンドースイッチも好調ながら、300万台の出荷は不可能だっただろうとして、又XBOXOneについても触れていて、XBOXOneXの供給が限定的でも、割引されたXBOXOneSは優れた商品だったとして、問題はXBOXOneXが高価であって、189ドルまで値下げされているXBOXOneSとは対照的で、スイッチは300ドルと120ドルで2本のソフトを買える訳で、そのために低いエントリーポイントになり、8歳の男の子がXBOXOneXを買うにはマリオとゼルダと300ドルを交換しなければならず、それはとても大きなものだとしています。


・・・としていて、出荷量が300万~500万にも及ぶだろうとしてPS4が圧倒していると指摘していて、スイッチは300万台は不可能だとしていますが、先日任天堂が来月から3ヶ月で600万台売る計画を立てていますから、出荷はどこまで出来たかといえそうですね。一方でXBOXにも触れていますが、相変わらずXBOXOneXは高い説を論調して、何故8歳の男の子をたとえで持ち出すかというもので、ハードコアゲーマーが中心のハードなので、それはちょっと見当違いですね。


関連リンク


 [ゲーム]ソニー関連記事

0 Comments

Leave a comment


スポンサードリンク

スポンサードリンク

アマゾンリンク


ゆずもデザイン

 お勧めブログ更新状況。相互リンク様が中心。



このRSSはゲーム情報&ブログ(2.0が管理しております。