9731872Hey! Say! JUMPの山田涼介(24歳)が、12月26日に放送されたバラエティ番組「超踊る!さんま御殿!! 最強夫婦&コスプレ女豪華芸能人の大忘年会」(日本テレビ系)に出演。「今、不安でしょうがないこと」として、身長が低いことを挙げた・・



山田涼介、身長164cmで仕事に不安


山田はこの日、「身長が低いんですよ。164しかない」とした上で、「いまは24って年で、若いんでいろんな仕事させてもらってますけど、30代になって、大人になったときに、仕事大丈夫かな……と不安は正直あります」と、将来の仕事に身長がネックになるのではないかと不安に感じているそう。

「Hey! Say! JUMPがあるじゃないか」との声には「一応センターやってるんで、みんな身長高い…低い子もいるんですけど、高い子がほとんどなんで、隣に並ぶのとかもキツイな」と、グループ内でもコンプレックスを抱いていると告白した。




また、「この前、マジかと思ったのが、冷蔵庫(の上のほう)に投げてのっけたものが、本当に取れなくなって」とのエピソードも披露。

冷蔵庫の上にはかごのようなものがあり、「ココアパウダーとかお茶とか、紅茶とか入れている」が、かごになんとか手が届き「バッてやったらココアパウダーをかぶって」しまったという。このとき「オレはいつ結婚できるのかな、大丈夫なのかな」と不安になったそうだ。

そして、「(身長は)欲しいですね」としみじみ語る山田だった・・