820: 猫好きな名無しさん 2017/12/27(水) 12:07:51 ID:YN6C5ots0
 ⋀♕⋀ ハンディを抱えた子猫クレイマーちゃんを育てたのは、
(₌◕⋏◕₌) イクワンのミスター・ママことウィンストンくん!

1年半前、ウィスコンシン州の保護団体に、妊娠中の猫が保護されました。
母猫と1匹の子猫は虹の橋を渡ってしまいましたが、残りの7匹の子猫は命の闘いに勝利しました。
子猫たちのうちの1匹は、生まれつき神経に問題を抱えていました。
それでも彼は一番の頑張りやさんでした。
no title

保護団体のボランティア、マッケンジーさんは、こう話しました。
「彼は、ほかの兄妹たちと一緒に遊んでいましたが、しょっちゅう倒れたり、
転んだりしていました。歩く時でさえバランスが取れませんでした。」
no title

しかし、それでもこの小さな子猫は、転ぶたびに立ち上がっては、ほかの兄妹
たちと遊び続けていました。
「彼は、部屋中で一番可愛らしい顔立ちをしていたし、一番愛くるしく幸せな子猫でした。
私は涙を流しました。でもそれは彼のことが可哀想だったからではありません。
彼が逆境に負けない、希望に満ちた心を持っていたからです。」
no title

彼がどのくらい生きられるのかはわかりませんでしたが、マッケンジーさんが
この特別な子猫を家族に迎えたいという気持ちを止めることはできませんでした。
no title

マッケンジーさんは、コメディ・ドラマの登場人物の名前をとって、
子猫にクレイマーという名前をつけました。
no title

マッケンジー家には、2匹の猫と2頭の犬がいました。
元保護犬のウィンストンは、すぐに子猫のそばにやって来て、2匹はあっという
間に仲良くなりました。
no title

「ウィンストンは、まるで、クレイマーに母親がいないこと、彼には導いてくれる
誰かが必要であることを知っているようでした。ウィンストンはクレイマーの
『ミスター・ママ』になったのです。」
no title

ウィンストンは母親の役割を買って出ました。
ウィンストンは、毎食後、クレイマーの顔をきれいにしてあげます。
クレイマーもミスター・ママのことが大好きです。
ウィンストンはクレイマーのそばを離れず、彼の一挙手一投足を見守っています。
no title

「クレイマーが鳴き声をあげようものなら、ウィンストンは何があったのかと駆け寄ってきます。
クレイマーがトイレから出てくると、彼がきれいかどうか確かめるために、
ウィンストンは待ち構えているの。」
no title

数カ月後、クレイマーの歩き方は改善してきたし、体も大きくなり、イタズラもするようになりました。
しかし、変化しないものもあります。
no title

「ウィンストンは相変わらずクレイマーのお世話をしてるし、彼らはとっても仲良しです。
彼らは一緒に遊んだり、眠ったりしています。」
no title

一年以上前、クレイマーは6ヶ月生きられるかどうかもわかりませんでした。しかし、
この小さな子猫は、みんなの予想を裏切り、長い長い道のりを歩んできました。
no title

「彼は、私が今まで見た中で一番幸せな猫です。彼は困難に直面しても、ただここにいること、
クレイマーであることで幸せなのです。私が彼を愛する理由もそこにあります。」

出典:【Love Meow】Special Needs Kitten Finds Love In Unlikely "Mr. Mom" Who Turns His Life Around
http://www.lovemeow.com/special-needs-kitten-finds-love-in-unlikely-mr-mom-who-turns-his-life-around-2519241701.html



引用元:(=゚ω゚) 可愛い猫の動画や画像を貼るスレ:Part 2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/15648/1473137477/